忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonからアルターのリインフォースⅡフィギュア届いたよ!!
うひょー!でも開封したくないぜ・・・でも開封したい・・・
あぁ、もう一個誰かください。と思ったら既に完売風味なのね・・・
再販フェイトも瞬殺だったそうで・・・
はやても瞬殺で買い逃したらどうしよう、考えただけで鬱死しそうだorz


ここからデスクトップバトン。

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


他にはやてverとスカーレット姉妹verと銀様verとLがあります(ぇ
奈々子はサイズと配色の関係で断念。
壁紙が荒いのは無理して伸ばしたからです(ぉぃ
フォトショでも限界ってもんはあるのよっ

▼OSは何?
WinXP-SP2
SP3なんざ検討してません。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家の自分用。
スペックはというと、
フルスクリーン
アンチエイリアス*4
16bitテクスチャ、頂点処理でらぶデス2を動かし
1キャラ28FPS、3キャラ15FPS、5キャラ7FPSぐらい(ぇ
最近グラボが怪しい。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
作者サイト。壁紙にするに当たって加工しちゃってますが。
個人利用の範囲ってことで・・・
って、晒しはいいのだろうか\(^o^)/

▼壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら。でもいくつかセットがつくってあるので
右クリックから変更できます。今のコンセプトは蒼。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通り0、ですが右クリックから色々呼び出せます。
実際は81個のアイコンがあるという。
表示しないからデスクトップは実質一時保存の場となってます。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
別にその人が使いやすいならいいと思うけど
見た目的にはよろしくないかなぁ、なるべく見える数は減らしたい。

▼何かこだわりはある?
利便性。自分が使いやすければおーるおっけー!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
メッセの窓を一時的に全部移動して隠しました(ぉ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
自分のデスクトップを見せたい露出狂の人を募集(ぇ
みられるのいいのぉぉぉぉ!!とかいうMな人でもOK。
PR
最近順調にドジっ娘(?)スキルを身に着けつつあります。
これは酷い。

ゴールデンウィークはまだかああああ!!!

そろそろ絵を続行したいのだけれど
帰宅するとぐったりしてるのがなんとも・・・
充電期間ってことで!

5月16日にシスアド結果出たら復活するよ!!(多分
落ちてたら1週間凹みます(ぉぃ



任天堂からSFC型クラシックコントローラーが届きました
うーん箱といい細かいところに凝ってるなぁ。
クラシックコントローラー使わないけど・・・


それはそうと・・・
リインフォースⅡがちょっとまえに延期したので
5月までおあずけだぜ・・・8月にヴィータ、これはスルーだけど
この調子で11月にははやてが来る・・・!!!!
ってか来い!!!!!!出来ればA's版!!!!!!

・・・無理かorz


以下バトン
mog男爵がblogでやってたから
私もやってみたんだよコレ

結果はもうね・・・なんというか
ことごとく好きなキャラが下に来るという
呪われてるだろ私(ぉ
数十作品試してみた結果・・・
8作品が好きなキャラが下のほう\(^o^)/

3daysとかもう最たるもので・・・orz
男→女の片思い1位が奈々子だったのが唯一の当たりか!

1987/07/15 さあ皆も勝手に私を占ってね!(ぉぃ
ぶっちゃけ結果張るのがめんd・・・

こういうの調べたよ!みたいなレスくれれば試してみますが。
好きな作品の好きなキャラ=大体下位
という結論orz


さて、以下だれかさんから回されてきたERGバトン。
ERGがなんだが最初わからなかったよ!
獣な人から鬼畜な長さのバトンが回ってまいりました。

くそっ、地雷を踏んじまったぜ!(ぇ

という事で相当長いので見る人注意で

-------------------------------------------------------------
名称不明のバトン

ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
これ見たけどまだやってない!って人先着6名(ぉぃ
---------------------------------------------------------------

それでは内容は続きへ
【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
烏丸やらなんやら色々呼び方があるので割合。

●送ってきた人の名前は?
イルさんから大雑把だと回ってきました
大雑把じゃないもん・・・適当なだけだもん・・・(ぉぃ

●その人はどんな人?
知り合いブロガーの中で数少ない箱○持ちの
地味に趣味があうような気がひしひしとしている人。
私は1ヶ月で投げたPSUを頑張ってる、偉い、超偉い、てかすげぇ!
なにやら色々凄いオーラが出ている。多分。

●その人のこと好き?
嫌いだったらネット的な意味で近所づきあいしないよね。
ライクですよ、ラブは嫁にささげたので(ぇ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
毎回聞くけど2次元おk?(ぉぃ
リアルなら、プロのグラフィッカーとか原画家とか
ちゃんと毎日blogネタ出てくる人とか、ほぼ毎日絵描いてる人とか
私に出来ない事を出来る人はそこに痺れるあこがれるぅー

●何でその人に憧れる?
上に書いちゃった、てへ☆

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ブロガー仲間で一番メッセ率が高いのは影氏。
ログが溜まる溜まる。絵チャする機会があったらよろしく(あれば

●この人には適わない!って人いる?
上の尊敬してる人全員。
むしろ真面目に人間やってる人には勝てません。

●何で?
上に書いちゃった、てへへ☆

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒・・・・・え?か、かわいい?見たことないのに?
    えー、じゃあ・・・影氏(メッセアイコン的な意味で

格好いい⇒・・・・また?えー、うーん・・・あー・・・
     はっ、男爵。FPS的戦場な意味で。

ツンデレ⇒楓さんだろ常識的に考えて(ぉ

天才⇒粉、発想が常人を逸脱してるね(ぇ

明るい⇒初月さんとか男爵とか一郎さんとか獣王様とかetcetc...
    私以外全員でいいねこれは。

天然⇒間違いない、これは間違いない、獣王様(ぉ

大雑把⇒やべぇ、当てはまりそうな人はいるけど
    私のほうが絶対大雑把だ・・・やべぇ・・・O型だし仕方ないな


アンカーにフリー禁止って条件は
バトンストッパーの私には厳しかったぜ・・・
あまりネタに走れなかったけど許してね。
てへとか、てへへとか、素で書いた後に下の質問に気づいたから困る。

ネタに困ってたのでバトンは助かったぜ!
イルさん超感謝してる!1日稼げたよ!(爆死


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索