忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート終了!!

あとは期末テストを全て終えるだけだぜ・・・!
渡しよく頑張った!偉いぞ私!凄いぞ私!!

なんか言ってて悲しくなった(ぉぃ


あと、ピロさんから変なバトン飛んできたからついでに(ぇ)答えるよ

★管理人交流バトン★

※正直に答えてね!

Q.管理人歴はどれくらい?
1年以上2年未満ぐらい

Q.名前の由来は?
色々あるけど、某MMOで男アカウントから
女アカウントに変えるとき(使いたいキャラが男ださかったから)
そのキャラのイメージがこれだった。
だが「とりまる」呼ばれ続けることはや数年。

Q.何人と直メした事ある?
直メってなんですか(ぉ

Q.何人と直電した事ある?
あ、直接ってことか!

Q.何人友達が出来た?
順序が逆。某掲示板群で知り合いが出来た流れでblog完成。
なのでblog完成後は多分0だと思う。
エロゲで繋がるジェネレーション(ぉ

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

(最初に言っておこう、答えになってないよ!)
1:誰だろ、男爵か獣王様か、知り合った場所が場所だけに
  ほぼ同時に数人知り合ってるからなぁ・・・

2:え、エロい以外いなくね?

3:だからエロしか・・・

4:間違いなく私のこと

5:私以外全員。

6:影氏、マジお世話になりました(レポ的な意味で

7:ガチで分かりません、誰だろ・・・

8:私以外全員

9:俺俺、俺だよ!・・・・・すべったなコレ

10:は に わ の 人(ぉ

11:ピロさんそのスキル分けてくれ・・・

12:この質問に2次元はokですかね?

13:上でも述べたけど0なんで・・・

14:CF'ism(影氏)かAnotec(粉)かなぁ、軽いし見やすい。
  blog主体が多いからなんとも。

15:リアル知人以外見たことないっす、というか男ばっかだし?

16:このblog見てる奇特な人全員。

17:間違いない男爵(服装的な意味で

18:2次元ok?(またか

19:Ryoさん…あんなシャウトで90overしないでください。

20:奈々子とはやては俺の嫁ぇぇぇ(解答になってねえ

21:奈々子とはやては俺の嫁ぇぇぇ(殴

最後に管理人様方に一言!
奈々子とはやては(ry

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

解答終了。
1~21のシークレット部分は続きをどうぞ
PR
という事でとてつもなく時間かかりそうなバトンが
リアル知人のblogよりまわってまいりましたorz
という事でバトンpart2

1日に2度もバトンすんなよ!
って人の為に記事が長くならないように続きにかくよ!

私ってば超親切!(マテ
スルー予定だったバトンをひっぱってきたよ!(ぉぃ
絵?なにそれおいしいの?

ってか明後日シスアドやん。
これはまた落ちたな(ぉぃ


[ルール]
コレを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そしてタイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。

1.髪は短髪?長髪?
短くもないし長くもないよっ

2.背は大きい?小さい?
びみょ?175前後?

3.何でも頼れる方?頼れない方?
俺の船はよく沈む

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
ボクってば超シャイボーイ!!

5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
場合によりけりで

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト
眼鏡、コンタクトは間違いなく目の中で割れる

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
2択しかないのならショッピングかなぁ。
乗り物怖い(ぉぃ

8.髪はクセッ毛?ストレート?
くせ?ッ毛。マジ困る。

9.優しい?近づき難い感じ?
他の人に聞いてね(ぉ

10.天使?悪魔?
どっからどう見ても天使でしょ。
まったく悪魔なわけないじゃない。

11.普通の人?変わった人?
超変人

12.髪の毛は茶色?黒?


13.香水はつけてる?
匂いですでに無理っす

14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?
激ヲタ

15.性格は真面目?バカ?
真面目に馬鹿やる

16.器用?不器用?
その作業によりけりで

17.眉は太い?細い?
基準は・・・?

18.連絡を取るならメール?電話?
優先度による。多分メール

19.エロイ?普通?興味ない?
2次元のことですよね?

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてる・・・はず

21.好みのタイプは年上?年下?
どっちもok。年上ってか先輩love

22.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
むしろ俺にくれ!

23.束縛されたい?されたくない?
え、これはプレイの話?(マテ
されても良いけどされ方次第じゃね?

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
2次元は常に超遠距離恋愛(ぉ

25.好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
相手の手料理で

26.王子様(お姫様)?コメディアン系?大人しい系?
自分の事なら自称一般人の超変人。
お相手に望むなら大人しい系大好きですよ。

27.好き、可愛い、面白い…言われて嬉しいのは?
ご主人様

これを見ていたら
いたじゃんRのOPないじゃん!!
てことで後で(明日当たり)いたじゃんRネタを1発やります(ぇ

あと、新海ムービーはいつ見ても最高です。
新海大好き!
秒速5センチメートル早くDVD化してください!!



センスありすぎ吹いたw
是非これからも頑張って欲しい!



あぁ、GWオワタorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
ブログ内検索