忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mog男爵がblogでやってたから
私もやってみたんだよコレ

結果はもうね・・・なんというか
ことごとく好きなキャラが下に来るという
呪われてるだろ私(ぉ
数十作品試してみた結果・・・
8作品が好きなキャラが下のほう\(^o^)/

3daysとかもう最たるもので・・・orz
男→女の片思い1位が奈々子だったのが唯一の当たりか!

1987/07/15 さあ皆も勝手に私を占ってね!(ぉぃ
ぶっちゃけ結果張るのがめんd・・・

こういうの調べたよ!みたいなレスくれれば試してみますが。
好きな作品の好きなキャラ=大体下位
という結論orz


さて、以下だれかさんから回されてきたERGバトン。
ERGがなんだが最初わからなかったよ!

【ERGバトン】


1)初めてのERGは?
普通に覚えてません、水夏?曲芸か!

2)最後にクリアしたERGは?
普通に覚えてません、クリア=コンプなら
3daysが最後の予感。FESTAはアレしたんで(ぉ

3)現在までの攻略ERG数をおおよそで。
きっと男爵の50分の1ぐらい、もっと少ないかもね!(ぇ
男爵が何本のイメージかは各自で考えてね☆

4)好きなERG声優は?
ピカリン最高だよピカリン
ほのか様いいよほのか様。
他にもいるけど省略。

5)好きなERG絵師は?
みけおうだと何度言えば(ry
同人の画集1がほしかった・・・!orz

6)好きなジャンルは?
純愛オンリー、ネタもおk、鬼畜勘弁。
でも鎖はおk、岸田さん補正で(ぉ

7)好きなメーカーは?
ま~まれぇど、絵師補正。
Leaf、絵師補正。
ぱれっと、もしらば補正。

8)ERGを選ぶ時の優先順位は?
ストーリー>絵師>BGM>価格>ボリューム>他諸々
ぶっちゃけストーリー重視だからエロ要らない(ぉぃ

9)一番時間を費やしたのは?
3days、奈々子ルートがあると信じて疑わなかった。
わさび仮面に殺された回数プライスレス。

10)あなたの属性を正直に暴露
先輩!先輩!!!後輩も好きだけど。
ニーソ最高、ニーソがあるとキャラが120%輝くよね!

11)好きなキャラを5人
奈々子(3days)
雪緒(天使のいない12月)
訪花(こんねこ)
栖香(かにしの)
エレーネ(魔女アラ)
多分エレーネがエロゲ一番最初のほれたキャラかなぁ
雪緒と奈々子が次ぐらいかな・・・

12)一番好きなOPは?
3days、一番頑張ったからなぁ。

13)一番好きなEDは?
EDというかストーリー的なエンディングでは
こんねこ、訪花エンド。
ベタといえばベタかもしれないけどよかった。

14)印象に残ってる台詞は?
3days奈々子のワンシーン。どこかは当然わかるよね?
おかげで私はドイツ語習っちゃったよ。喋れないけど。

15)何でERGはじめたの?
絵描くのにいろんな絵柄を見るのに早かったから。

16)今、何本積んでる?
2本?

17)人に勧めるならどのメーカー?
そりゃ好きなメーカー勧めるでしょ。

18)今年に入ってからどうよ?
何がどうなのよ?
ERGは殆どやってないです。

19)今迄で一番面白かったゲームを一本
3days、マジ名作。

20)今迄で一番感動したゲームを一本
こんねこ、でも人によっては合わないかも。

21)今迄で一番XRATEDだった一本
エロ求めてないんで。

22)今迄で一番の地雷ゲームを一本
FESTA(ぉ

23)続編が出るなら絶対買う!
続編は原作を超えられないというのが定説だからなぁ。
クオリティを維持できるのならこんねこ。

24)最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
ユーザー:金使いはほどほどにな!!
非ユーザー:やめときな!やけどするぜ!

25)このバトンを回すERG友3人を指名
俺はバトンストッパー!
やりたい人はフリーダムにいこうぜ!!


25問しかないのに今までで一番時間かかった・・・orz
PR

コメント
蕪題
上位が恋水と双葉ばっかりでロリ比率やべぇ。
年齢のみ指定検索の逆相性1位に3daysが出てきてビビった(梨香
片思い男→女にたまき2位か……
【2008/03/29 16:14】 NAME[影] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蕪題
この、ロリコンがっ!(ぇ
【2008/03/31 20:17】
無題
儂はFESTAの登録キャラは表示が真っ赤だった…
加えて、3daysの奈々子も真っ赤っか。
たまきだけ例外っぽい。
そんなLassキャラには恵まれない儂も、アンサマだけは幸せな結果がでましたとさw
…鎖のヒロインがなんで入っていないんだ?(マテ)
一部辱系も混ざってたのにね。

しかし儂のハニカミ由馬のスコアは異常に以上。
好きじゃない娘に好かれるってこういう気持ちなのかな…。
【2008/03/29 20:33】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
アンサマが幸せすぎる結果だったのでいいじゃないですかっ!
【2008/03/31 20:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索