忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonからアルターのリインフォースⅡフィギュア届いたよ!!
うひょー!でも開封したくないぜ・・・でも開封したい・・・
あぁ、もう一個誰かください。と思ったら既に完売風味なのね・・・
再販フェイトも瞬殺だったそうで・・・
はやても瞬殺で買い逃したらどうしよう、考えただけで鬱死しそうだorz


ここからデスクトップバトン。

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


他にはやてverとスカーレット姉妹verと銀様verとLがあります(ぇ
奈々子はサイズと配色の関係で断念。
壁紙が荒いのは無理して伸ばしたからです(ぉぃ
フォトショでも限界ってもんはあるのよっ

▼OSは何?
WinXP-SP2
SP3なんざ検討してません。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家の自分用。
スペックはというと、
フルスクリーン
アンチエイリアス*4
16bitテクスチャ、頂点処理でらぶデス2を動かし
1キャラ28FPS、3キャラ15FPS、5キャラ7FPSぐらい(ぇ
最近グラボが怪しい。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
作者サイト。壁紙にするに当たって加工しちゃってますが。
個人利用の範囲ってことで・・・
って、晒しはいいのだろうか\(^o^)/

▼壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら。でもいくつかセットがつくってあるので
右クリックから変更できます。今のコンセプトは蒼。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通り0、ですが右クリックから色々呼び出せます。
実際は81個のアイコンがあるという。
表示しないからデスクトップは実質一時保存の場となってます。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
別にその人が使いやすいならいいと思うけど
見た目的にはよろしくないかなぁ、なるべく見える数は減らしたい。

▼何かこだわりはある?
利便性。自分が使いやすければおーるおっけー!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
メッセの窓を一時的に全部移動して隠しました(ぉ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
自分のデスクトップを見せたい露出狂の人を募集(ぇ
みられるのいいのぉぉぉぉ!!とかいうMな人でもOK。
PR

コメント
無題
この壁紙の構図、俺も好みですね♪

デスクトップのアイコンが0、というのは驚きました。
右クリックだけで出すというソフトがあるのですね。

>利便性。自分が使いやすければおーるおっけー!

ですよねー♪
俺も、そうですw

ちなみに俺は、このバトンは既に済ませてますのでwww
【2008/05/12 21:44】 NAME[神代 一郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
こんな恥ずかしいバトンをやるはめになるとは・・・w
と言ってもそんな恥ずかしいデスクトップじゃない・・・よね?
普通だよね、嫁だもん普通だよね。
【2008/05/13 04:32】
無題
rich…もとい、律儀な伯爵さま…。
それにしてもユニークなデスクトップですなぁ。
何気に男爵の館がタスクバーにあるところが(笑
スペックの表示法が「らぶデス2」の○○です を単位にしているところがステキ。
儂の場合5人で25Fpsと言うことは、伯爵マシンの3倍のグラフィックパワーなのか!?
【2008/05/12 23:34】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
タスクに男爵の館は見てすぐバトン始めたからよw
公開晒しプレイです。
5人で25ですなんて羨ましい・・・ああ羨ましい・・・
GF6600もそろそろヤバイかなぁと思いはじめて1年経ちましたよ・・・
【2008/05/13 04:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索