忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男爵のとこから拾ってきたが最後

1時間以上解答にかかった・・・orz
正確にはバトンじゃないけどね~100の質問恐ろしい・・・

続きに全部貼り付けー。
文字装飾一切ないから見にくいけどごめんね。


あとテンプレ設置。
txtをjpgに拡張子かえて置いてあるけどクリックすれば普通にコピペできるはず?
PR
ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
影の人。

2.どこで知り合った?
きっとLass大先生の例のSNSっぽいとこ。

3.どっちから声かけた?
誰かログあさってこい!
というか、場所の性質上どっちとかあんまりない気がするなぁ。
というかメッセ男爵経由だった気も・・・

4.どういう関係?
変態趣向について数時間語れるぐらいだろう、多分。
気圧なら15万ヘクトパスカルぐらいだね。

5.イメージカラーは?
ピンク、脳内的な意味で。
後黒、影的な意味で。

6.直メした事あるorしたい?
メールとメッセなんて同じようなもんだよね。

7.電話した事あるorしたい?
俺のキモい声聞いたら相手が卒倒するのでない。

8.送リ主に似合う言葉は?
・・・乳だよなやっぱり

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
とりあえず写真とって目線いれてblogにうp(ぉ

10.送リ主に抱き付かれたら?
リアルには興味がないんで(キリッ
っと冷めた視線を送りつつ返す(ぇ

11.送リ主の事好き?
べ、べつにあんたの事なんて(ry
貴重な変態仲間です(ぉ

12.どんな所が好き?
変態なところだろう・・・JK

13.送リ主に愛を叫べ
これからもおっぱいを極めてくれ!

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし
俺のログには何もないな
なんか寝る前に男爵のblogよったらバトンが・・・
長いよ!寝れないよ!!

でも答えちゃうっ・・・ビクンビクン

一切文字装飾とかしてないので
見づらくても勘弁してください。
粉の人のゴミ箱から拾ってきたよ!(ぉぃ

[ステータス]
HN:烏丸、渡り烏etc
年齢:第一次ポケモン世代ぐらい(ぉ
職業:大学生、多分
病気:二次元から出られなくなった。まあいいや
装備:点と線。
特技:たまに奥行ができる。
癖 :妄想癖

[靴のサイズ]
さあ?27ぐらい?

[両親はまだ結婚してる?]
多分

[兄弟]
いるけどいない、あれは身内じゃない。

[ペット]
調教的な意味ですか?

+*好きなもの*+
[色]
原色、特に黒

[番号]
日本人なら1だろ常識的に考えて。
でも私はあまり好きじゃない。

[動物]
頭のいい犬。
鳥。

[飲みもの]
茶、紅茶、コーヒー(ぇ

[ソーダ]
炭酸はジンジャエール限定な。
チュウハイはおk

[本]
絵描き資料本。
榎宮先生漫画、グリパケ2巻まーだー?
同人誌ならいっぱい。

[花]
花粉症にならないので頼む

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
次三次元に戻るのいつだっけ・・・

[自分は性格悪いと思う?]
絶対悪いわ\(^o^)/

[いやみっぽい?]
間違いないわ\(^o^)/

[天使?]
どう見ても天使です本当にありがとうございました。

[悪魔?]
どう見ても悪魔です本当に・・・あれ?

[シャイ]
超人見知りしちゃう!!

[よくしゃべる?]
止まらない止まらない。俺うぜえ。

[疲れた?]
全然余裕です。

[回す人は?]
そんなエロいこと・・・!?
変態のピロ水の人がやれっていうから・・・

<変態バトン>

●貴方は変態ですか?
3次元的には余裕の紳士です。
私は2次元人なので紳士です。

●ぶっちゃけ変態ですか?
正しくは変態でなくエロいだけ。

●電車に座ったときに隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
3次元はねーよwww
2次元なら隣より正面だろパンツ的に考えて。

●異性に大事なのは匂いだ。
他にも大事なものはあるだろ・・・
においフェチではないんでサーセン

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えてください。
2次元人なので特に変態と思ってやってるわけじゃないんだ。
結果的にそれが他の人から見ると変態に見えるだけで、
やってる当人は全然普通なんだよ。
って本気で思ってるがあたり変態。

●変態やめれますか?
上記同様、変態だとは思ってないんで。
エロいだけなんだよ、エロいだけなんだよ。

●脳内で好きな人を妄想したことある?
隣にいるから妄想する必要がありません。

●身動きできない相手を攻めるとゾクゾクする?
ハァハァ・・・相手と程度によるかなぁ。

●モロよりチラが好き?
チラリズムって素晴らしいよね。
モロでもパンツだけは片足引っかけ、ももまで下げる、ずらし
これだけは譲らない(ぉ

●ぶっちゃけ何フェチ?
あえて言うなら線(ライン)フェチ、嫁フェチ。
腰から尻にかけてのラインがハァハァとか
太もものニーソの食い込みがハァハァとか
おなかの緩やかなラインがハァハァとか

●あなたの変態度を表すなら1~5のどこ?
だから私はエロいだけだと何度言えば(ry
エロさなら間違いなく5

●貴方はSMどっち?
軽いSだろ常識的に考えて。
最近は軽い受けの良さもわかりつつ。

●縛るの縛られるのどっちが好き?
上に似た質問あったよね、縛るほうがまだ好み。
でもあんま好きじゃないなぁ、
手首だけとかならおk、全身はちょっと・・・みたいな

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
いつものことです。

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
こいつをどう思う?

●子供ができました
私のDNAがなるべく影響しないことを祈る。
嫁に似て可愛い子に違いない(男?なにそれおいしいの)

●もう一度よく考えてください。貴方は変態ですね?
だからエロだと(ry

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
別にいいんじゃね?そもそも変態とかって自分が決めるんじゃなくて
周りの人がどう思ってるかだし・・・。
これを読んだ人は私を変態だと思ってるだろうけど、
自分はそう思っていない、つまりそういうことだ。

●貴方が変態に至ったキッカケは?
エロくなったのは嫁と一緒にいたら自然な行為だよね。
うん、すごく人間的だ。

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
好きな人ならそれも含めてすべて愛してるってことでしょ?
それを受け入れられないのならそれはLoveでなくLikeだよ。

●エロいと思うセリフを5つ上げてください。
貴様らなんぞに俺の嫁の事教えてやんねーよ!!
独占欲!独占欲!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けてください。

「放置」 △別に否定はしないが嫁とは1秒でも長くいたいものだろ?

「外」 〇男に見られた場合即抹殺。

「同性」 △男同士はちょっと・・・!!

「複数」 △男2人以上はねーよ、なんで嫁を他の男にみせなきゃいけないの

「拘束」 △上にも出てきたけど全身はちょっと。

「オムツ」 ×本気でいってるのこれ・・・?

「撮影」 〇人に見せないならいいんじゃね?

「剃毛」 〇人に見せないなら(ry
      生えてると嫌!って意味なら×、別に嫁なら関係ない事。

「着衣」 ◎素晴らしい。


●次に回す変態
変態だと思ってる人で暇ならどうぞ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索