忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣な人から鬼畜な長さのバトンが回ってまいりました。

くそっ、地雷を踏んじまったぜ!(ぇ

という事で相当長いので見る人注意で

-------------------------------------------------------------
名称不明のバトン

ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
これ見たけどまだやってない!って人先着6名(ぉぃ
---------------------------------------------------------------

それでは内容は続きへ

・名前は?
色々あるのでフィーリングでどうぞ(ぉぃ

・いくつ?
もうっ乙女にスリーサイズ聞くなんてっ!(殴

・職業は?
フリーのカメラm・・・大学生さ

・趣味は?
トリップ(2次元的な意味で

・好きな異性のタイプは?
プロフの嫁一覧から察してくれ。統一性ないけど(ぁ
あえて言うならショートボブって最高だよね!

・特技は?
不健康なら誰にも負けないとこ(特技じゃねえ

・アナタが愛する人へ一言
1万年と2千年前から(ry
膝枕してください!!

・今悩みある?
嫁が可愛すぎる事が私の悩みです。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
麺類最高うひょー!!

・好きな人は?
嫁がいるので。

・回す人を紹介して!


・今まで年上と付き合ったことがある?
先生・・・文は1000歳超えてるんです・・・
奈々子はいまや年下になってしまったっ、だが永遠の先輩キャラ。
はやて、ちょうど良いお年頃に。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
俺の嫁は宇宙一スゥィーッング!!

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
パスポートをとります(ぇ

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
きっと饒舌になるんだろう。毒舌ではないよっ

・好きなお笑い芸人は?
最近のお笑い芸人は面白くないとです・・・

・自分を動物に例えると?
鳥。多分鳥。でもどんな鳥かは分からない。

・最後の発信履歴は?
大学の知り合いN君

・最後の着信履歴は?
親\(^o^)/

・好きな芸能人は?
安部寛

・人生において大切だと思うものは?
嫁、もちろん2次元的な意味で。

・最近あった面白いことは?
うーん、特に無いかなぁ。

・あなたは犬派?猫派?
断然犬派、だが動物アレルギー(昔ほど酷くないけど

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローとは自分でなるものです。
もちろん2次元的な意味で(ぇ

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
サーセン、タイトル分からないっすwww
好きなのはあるんだけど

・この1週間で買った1番高いものは?
昨日の記事参照。

・デスクトップの壁紙は?
射命丸 文、ちなみに一個前は夜天の書。
数パターンのデスクトップ作ってあるのでワンタッチ切り替え。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
食べてねーっすwww

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
はやてのキャラソンは外せない。
だが、点数は伸びない。

・好きな飲み物は何ですか?
乳酸菌飲料(ネタじゃないよ)昔から愛飲。
銀様は私の真似をしたに違いない。

・携帯の着信音は何ですか。
初 期 設 定
ここ数年変えてないなぁ。

・最近一番頑張ったことは?
先日のアリマリ線画、二度とやりたくない。

・携帯の待ちうけは何ですか?
八神 はやて(カントクさん画)。文も作ってある。
奈々子は元画像が少なすぎるっす、いや、一応作ったんだけど。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ぱっと出てこないので男なんてそんなもんです。

・最近疲れたことは?
寝ると疲れるんです、寝ないともっと疲れるんです。
というか寝れないことが疲れますorz

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
えー、嫁3人は固定として・・・後2人か。シビアだ。
まあそのうち(ぇ

・えーと、元気ですか?
残念ですが精神的に元気です、肉体なんて器です。

・カラオケでの持ち歌は?
はやてのキャラソン?

・一番最後に見た映画は?
L Change the WorLd、ぶっちゃけアレだった(ぉぃ

・一番最後にプレイしたゲームは?
世界樹ⅡかToDDCかDMC4か・・・スマブラ?
発売から1ヶ月できずに放置です、いじめか

・ウォークマンに入れてる曲は何?
何って・・・4桁あるんで・・・

・今一番ハマッてるものorハマッてること
持続してることなら絵描いてること(頻度は微妙)
ゲームなら世界樹の迷宮Ⅱ
詰みゲー崩しするとか言って全然してないダメな私。

・あなたの愛車は?
性的な意味でですかね(死
免許もってないんで\(^o^)/

・あなたの口癖は?
知り合いに聞いてみてください。

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
BGM!BGM!まったり系からハードまで、気分次第で。
あと嫁の応援があれば労働時間オーバーもなんのその。

・好きなNLCPベスト5は?
意味分からないからぐぐってみた。さっすが先生!
以下転載
NLCPとはJISで低炭素ニッケル板のことで、大同スペシャルメタルではニッケル201と呼んでいます。
・・・ごめ、私物理なんで(ぇ
ノーマルカップリングの略でもあるみたいですね。
私の嫁の相手は私なんで、それ以外はぶっちゃけ適当にくっついてください(ぉぃ

・最後に大泣きしたのは?
特に記憶にありません。
嫁に冷たくされると泣きそう。
でもそんな君も好きだ!(殴

・回してきた人をどう思う?
すごく、獣です・・・性的な意味d(中断されました

・最近あった恥ずかしいことは何?
うーん・・・ないなぁ
ウマウマ射命丸エンドレスリピート中に親はいってきたり
デスクトップ弄ってニヤニヤしてるときに親はいってきたり

全然普通だよね(ぉ

・好きな声優は?
佳奈様最高です。ピカリンも最高です。
関智一も最高です。声優って凄いっ!

・好きな漫画は?
エレジェネとか。無駄にエロい時がGJ(ぇ

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
1:3days(ゲームじゃん)にはいる→すぐ死ぬ
2:リリカルなのは世界→間違いなく役立たず
3:東方project→即死
死ぬしかやることないんじゃねこれ。

・お正月はお餅何個食べました?
貴方は覚えてるんですか。
私は4つです、雑煮で。私はあんま餅食べないので。

・アルバイト経験は?
働いてなくてサーセンwwwwww
バイトしたい時に限って姉効果で禁止されてたので。
大学はいったらバイトなんてしてる余裕ないっすよ。
大学の勉強でいっぱいいっぱい。留年は嫌なんで。

・今、あなたの後ろにあるのは?
ある、というか嫁がいます。
いるったらいます。いるんです。

・今までのトラウマは?
カラオケでネタ全開で歌ったD.CのOP。
「君の事を愛しているよー♪」ここで女性店員登場。
\(^o^)/

・これだけは譲れない!ってものは?
俺の嫁は宇宙(ry

・今、食べたい物は?
性的な意味ですかね?(殴
おいしいパスタ食べたいなぁ。

・好きな季節はいつ?
秋、春は超花粉症、夏は皮膚炎(蒸れる)と花粉症、冬は皮膚炎(乾燥)と花粉症。
秋は地味に平和です、花粉症はあるけど。

・最後に観たテレビ番組は?
世界卓球?ニュース番組?付けっぱなしなんで。
今は音楽番組やってるな・・・

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
なのは1期OP、はやてのキャラソン、東方系BGM・・・
あとウマウマ(ぇ

・最期読んだ本(ラノベ)は?
やっべ、終わりのクロニクルとまってんじゃん!!やっべ!

・好きな曲は?
いっぱいあるんで今までの記事とか見て推理してね(投げやり

・得意な教科は?
理数系だけど現国、政経、現社、明らかに道を間違えた。

・何部?または何部に入る?
なんだウチの大学にゴルフ部はないんだよ。
弓道部やりたかったのに事情により断念した高校時代。
転部届けだしたが卒業まで自分が何部にいたか知らなかった(ぇ
アレは教師のミスだろぅ・・・

・好きな髪型は?
ショートボブは神だと思うんだ!

・好きな色は?
やっぱり黒がいいなぁ、派手じゃなければ茶色も許す。
カラフルな色は2次元の特権だと思うけど。

・暑いのと寒いのどっちがいい?
寒い方が断然いい、皮膚炎が痒くなりにくいので。
しかし乾燥してボロボロだぜ!ひゃっほう!orz

・今の願望は?
はやく2次元にいける方法を編み出したい。

・自分をオタク、あるいは現状にしたきっかけのキャラは?
なんだろ、原作GAは好きだった。Ⅱは見なかったことにしちゃった。
ゲーヲタってのならPS版SO2nd、ToEかなぁ。
アニヲタってのならなのは系
フィギュアヲタではないけどリインは予約しちゃった。
はやての予約はまだですかね?

・あと半年の命なら何をしますか?
いつも通り、ただ、貯金は全て使う(ぉ

・あなたはロリコンですか?
残念、先輩派なんで。
でも幼女は幼女で可愛いと思うときもある。
大人っぽい(礼儀ただしい?)幼女とかちょっと可愛い。
年下っぽい先輩とか最高じゃね?

・用を足すとき立ち?座り?(ぉ
え、大小によって違うよね???

・1日何時間寝る?
0~3、長期休みは0~12(ぉぃ

・好きな酒の銘は?
酒も煙草もやらないっす・・・酒はたまに飲むけど
すぐ酔うから軽いチューハイとかじゃないと。

・自分のフェチor性癖を声を大にしてどうぞ(新規追加)
自分で言っといてなんだけど、変な質問したなこれ。
黒ニーソとふとももフェチの私は膝枕が大好きです!!
でも絶対領域とかは別にどうでもいいです、ロンスカ好きだし。
何だこの変態・・・



終ー了ー・・・長かった・・・
40分強かかったよ・・・ありえねぇ・・・orz
文字色弄ったりする気力はないので読みにくくても我慢してね☆

orz
PR

コメント
無題
えーと…
きっと俺が7番目ということで…^^;

ピカリンの声は、俺も好きですね♪
綺麗なお姉さんキャラの声といえば、ピカリンですからねwww

年下っぽい先輩、最高ですよね(^O^)
【2008/03/03 21:47】 NAME[神代 一郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
きっと3番ぐらいですよ!
ピカリンは最高ですねー、ロリキャラやらせると鼻血もんです(ぇ
年下っぽい先輩、あぁいじめたい(殴
【2008/03/04 01:42】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索