忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセス予想以上に面白かったです。

ただラスボス戦中にボイスループバグ発生して
その後EDまで延々植田ボイスループ地獄。
え、なにこのギャグ(ぉ
感動?のシーンが フォース!うっ!フォース!うっ!・・・
違う意味で泣いた

ストーリー終了、これより隠しDへ・・・

と思ったけど卒論関係が詰まってるので中断。

結論:シェリアがメインヒロインだろこれ・・・

難易度的にはそんなに高くなかった感(ノーマルなら)
PSPo2のウルトラ鬼畜っぷりの後だから余計に・・・
PSPo2ラスボス強すぎるだろ・・・全攻撃即死余裕ダメージって・・・

早くインデックスかかないと・・・
PR
1日になった瞬間公式から即DLしてきました。
ファンタシースターポータブル2体験版。

色々楽しみにしてたのもあってサクっと起動。
キャラメイク2時間はお約束。

PSOからフォニュエール使いだけど、
今回の初期服パンツモロすぎるだろ・・・
初期でハナウラ選べるとか親切すぎる・・・

しかしフォースで名前文は早まった(ぇ
たまには違う名前にしようとした結果がこれだよ!!

ネットでの評判は上々みたいですね、
個人的にもいい感じ、マルチソロはいい鬼畜・・・

早く製品版出してくれorz

・・・あ、車校、路上教習でエンストしました^^
超こええ、マジこええ、トラウマすぎる。

(久しぶりにかいたblogがこれだよ)
19時間半、とりあえず殿堂入りしました。
デンリュウ/48/じしゃく
オーダイル/46/とけないこおり
ゴローニャ/34/ひかりのこな
ゲンガー /34/せんせいのつめ
ピジョン /27/おまもりこばん
ニョロモ /19
以上、殿堂入り時点のレベル。

おもにTOP2がメイン火力
ゴローニャが以外に壁しつつ回復に役に立った。
ロックブラストの命中率30%ぐらいだろこれ(ぉ

ゲンガー先制呪い要因
のはずが発動しないで壁にもならない出落ちっぷり。
さいみんじゅつがプレイ中15連続外れたのはいい思い出。
・・・てめぇリストラすっぞ

ピジョン、空を飛ぶおいしいです。
ニョロモ、回復用肉壁、なみのり、うずしお、たきのぼり要因

あぁ、次はカントーだ。
早くイーブイよこせよ!
SO4のボスに絶望感を覚えたので(ぇ
ラスダンで止まってたマイソロ2をサクっと攻略。

ラスボスLv63で倒しました\(^o^)/
フィアフルストームのみ回避不可、術防御でも即死とか
どんだけだよ!!とか葛藤したり。
攻撃チャンス少なくて戦闘時間が18分かかったり。
でもそれ以外は余裕であっけなく終了。

さぁ、継続プレイで隠しダンジョンだだだ!!
→(  д )      ゜ ゜
うん、無理\(^o^)/レベルあげよう・・・

最終PT
主人公(海賊)L63 リアラL60 カノンノL59 エステルL43
なんというハーレムPT。
というかカノンノとエステルは常時死んでました(ぉ
ラスボス第一形態に至っては主人公以外死んでました(ぉ


俺が戦うRPG ここに完!
次回からはジェイドと子安の公式病気クエストが始まりまよ!!
就職活動とかでゲームする時間がないなら
寝る時間を削ればいいじゃないっていう声が聞こえました。

3時間の睡眠を削ってSO4始めたよ!

・・・あれ、3から劣化した?(ぉ
開発期間3年(だった気がする)の成果を待ち続けて
ようやく先日出たわけですが、売上初動は順調だそうで。

とりあえず12時間ぐらいやりました(ぉぃ
あれだ、大体私と同じぐらいのプレイ時間になったら
次にお前はこう言うだろう。
「なに・・・これ・・・」(ストーリー的な意味で

箱○でディスク3枚組という超長編(の予感)なので
きっと後から色々理由が判明するんだよね?だよね?
というか3のストーリーを知ってるとストーリーとかどうでも(ry


で、戦闘ですが。
3ベースで一番近い敵をターゲットしますって
しねぇ・・・
こればっかりはどうにかしてくださいorz


過去作1~3をやってる人は何かとニヤニヤする場面が多いですね。

ウェルチ・・・誰てめぇ



以上12時間現在のレビューでした(ぇ
個人的にはまだ「?」が頭の上に浮かびまくってます。
でも、なんだかんだいってやってる私はSO厨。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
ブログ内検索