忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
烏丸やらなんやら色々呼び方があるので割合。

●送ってきた人の名前は?
イルさんから大雑把だと回ってきました
大雑把じゃないもん・・・適当なだけだもん・・・(ぉぃ

●その人はどんな人?
知り合いブロガーの中で数少ない箱○持ちの
地味に趣味があうような気がひしひしとしている人。
私は1ヶ月で投げたPSUを頑張ってる、偉い、超偉い、てかすげぇ!
なにやら色々凄いオーラが出ている。多分。

●その人のこと好き?
嫌いだったらネット的な意味で近所づきあいしないよね。
ライクですよ、ラブは嫁にささげたので(ぇ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
毎回聞くけど2次元おk?(ぉぃ
リアルなら、プロのグラフィッカーとか原画家とか
ちゃんと毎日blogネタ出てくる人とか、ほぼ毎日絵描いてる人とか
私に出来ない事を出来る人はそこに痺れるあこがれるぅー

●何でその人に憧れる?
上に書いちゃった、てへ☆

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ブロガー仲間で一番メッセ率が高いのは影氏。
ログが溜まる溜まる。絵チャする機会があったらよろしく(あれば

●この人には適わない!って人いる?
上の尊敬してる人全員。
むしろ真面目に人間やってる人には勝てません。

●何で?
上に書いちゃった、てへへ☆

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒・・・・・え?か、かわいい?見たことないのに?
    えー、じゃあ・・・影氏(メッセアイコン的な意味で

格好いい⇒・・・・また?えー、うーん・・・あー・・・
     はっ、男爵。FPS的戦場な意味で。

ツンデレ⇒楓さんだろ常識的に考えて(ぉ

天才⇒粉、発想が常人を逸脱してるね(ぇ

明るい⇒初月さんとか男爵とか一郎さんとか獣王様とかetcetc...
    私以外全員でいいねこれは。

天然⇒間違いない、これは間違いない、獣王様(ぉ

大雑把⇒やべぇ、当てはまりそうな人はいるけど
    私のほうが絶対大雑把だ・・・やべぇ・・・O型だし仕方ないな


アンカーにフリー禁止って条件は
バトンストッパーの私には厳しかったぜ・・・
あまりネタに走れなかったけど許してね。
てへとか、てへへとか、素で書いた後に下の質問に気づいたから困る。

ネタに困ってたのでバトンは助かったぜ!
イルさん超感謝してる!1日稼げたよ!(爆死
PR

コメント
無題
あははは、PSUは未だに続いてるぜ!
本当になんで続けられるのか謎ですよね(マテ
箱は次に何買うか模索中w

>イルさん超感謝してる!1日稼げたよ!(爆死

礼には及びませぬ。
何故なら自分も一日稼げたから!(マテ


【2008/02/03 11:02】 NAME[イル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
PSUは発売から2ヶ月後ぐらいに買えばよかったなぁ・・・
最初のうちはマジ出来る事が制限されすぎでorz
管理もアレでしたし27時間メンテとか・・・
全てを過去にするRPGは流石だぜ!!
【2008/02/03 16:55】
無題
やべぇ!伯爵さまの手榴弾が飛んできてたぜ…
今日はもう更新しちゃったから、今度ね~
【2008/02/03 16:54】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
私のは手榴弾でなく爆竹です(ぇ
【2008/02/03 18:24】
無題
や、ツンデレじゃなくて鬼畜だから(ぁ


ヽ(;´Д`)ノ
【2008/02/04 07:13】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
鬼畜ツンデレ、ヤンデレとも違う新ジャンルか!(ぉ
【2008/02/04 18:45】
蕪題
とりあえずたまきを可愛いと言ったんでバトン受け取ってやんよ(何
【2008/02/04 23:11】 NAME[影] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蕪題
なんという理由、影氏らしいといえばらしいが。GJ
【2008/02/04 23:47】
無題
…油断してた(爆
それでは、近いうちに^^;

それにしても誰ですか、こんなルールのバトンを投げてきたのは(苦笑
【2008/02/05 22:27】 NAME[神代 一郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
まったくコレ作った人の顔がみてみたいですよ。
恐ろしいバトンですw
【2008/02/06 00:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索