忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカッとなってPS3買った

つなぐTVもないのにね!

さすがテイルズ信者。
シンフォニア(GC本体ごと購入)で懲りたと思ったら
またやっちゃったよ・・・飼いならされてるなぁ私

良いこのみんなはちゃんと計画たててから買うんだぞ!
お兄さんとの約束だ!


さて・・・どうしようこれ(ぇ
TVが古くてHDMIないの忘れてたぜ!!

1:PCモニタにHDMI接続して音声出力からスピーカーへ流す
2:D端子買ってきて箱○と穴兄弟にする(ぇ
3:最初についてたコンポーネント(笑

うん・・・どうにかしよう
まあテイルズとか高画質そこまで関係無いので今はおいておいて
次世代機コンポーネント超画質!!を堪能しよう(ぇ

約36000円のblogネタ買っちゃたと思えばおkだね!
ロロナ買おう。

そして私が買うと箱に移植されるフラグ・・・!!
PR
ホウオウ様つかまらなさすぎです。
2日目の前でとまってんよ!!(ぇ



さすがに免許取らないといけない時期になったので
26日からだらだら車校へ・・・

超ガラガラ(というか1台も車とまってない)駐車場いって
始めて実車のったよ、うひょい。
よし!20回は事故ったね!

と、いうか右足首になんかよくわからないむずむず感が
昔からずっとある私に車の運転は地獄すぎる・・・
まあなんとかしよう・・・といっても車校で乗るのなんて相当後だが。


そして明日から大学へ・・・だるい(ぉぃ
週7日休みでも卒業出来る私としてはめんどいぜ。
研究室が(ぇ
ポケモンしててY's7すっかりスル―。
誰か買った人レポヨロ。

欲しいんだけどPSP版6みたいな超ロードとかならうーん。
オリジンもまだクリアしてないししばらく様子みよう。

テイルズ完全版(笑)もでましたね。
360版発売当初からやるとは思っていたがここまでやるとは
逆にすがすがしいわっ!!で、逆移植まだ?(ぇ
シンフォニアからずっとそうだけど
最初から移植するよーとか言っちゃえよもう・・・
皆わかってるよ、信者はそれでも買うんだよ!(私とか


ところで
リメイク金銀のビキニのおねえさんから電話番号聞けないんだけど
誰か教えてくれる人いないの!?いないの!?!?
情報求む(ぉ

ビキニのおねえさんに母親
その近くのカイパンやろうに俺の名前がついてて
超泣いた、なにこの嫌がらせ。
19時間半、とりあえず殿堂入りしました。
デンリュウ/48/じしゃく
オーダイル/46/とけないこおり
ゴローニャ/34/ひかりのこな
ゲンガー /34/せんせいのつめ
ピジョン /27/おまもりこばん
ニョロモ /19
以上、殿堂入り時点のレベル。

おもにTOP2がメイン火力
ゴローニャが以外に壁しつつ回復に役に立った。
ロックブラストの命中率30%ぐらいだろこれ(ぉ

ゲンガー先制呪い要因
のはずが発動しないで壁にもならない出落ちっぷり。
さいみんじゅつがプレイ中15連続外れたのはいい思い出。
・・・てめぇリストラすっぞ

ピジョン、空を飛ぶおいしいです。
ニョロモ、回復用肉壁、なみのり、うずしお、たきのぼり要因

あぁ、次はカントーだ。
早くイーブイよこせよ!
とりあえず帰ってきました。

出かけてる間暇つぶしにポケモンやってたら
バッヂ7個まで進んだなぁ・・・
金銀は好きだっただけに覚えててサクサク。

出かけてる間にカウントされたポケウォーカー24861歩
うん、無意味に溜まった溜まった。

さて、溜まってる作業とかやらんとー・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索