忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々と始まる新アニメ
リアルタイムで見れるのは頑張ってみます。

刀鍛冶
原作しらないのでなんとも、
とりあえず3話まで見て考える(ぉ

夏のあらし
電磁砲とモロかぶり、南無三!

電磁砲
インデックスなんていなかった!あれは夢だ。
さすが本編パネェっす!!

そらのおとしもの
なぜアニメ化したし。
原作通りやったら放送全カットされるんじゃ(ぇ
愛知版の限界に期待

ささめきこと
11eyesと半分かぶり、南無三!
エロアニメ(おとしもの)の次にやると落差がすげえ・・・

11eyes
百合アニメから切り替えたら落差がすげえ(ぇ
1話の感想:ぱんつ
原作やってないから進行早く感じるんだけどどうなんだろう。
PSPで出たらやろうかなぁ・・・

他何みたっけ・・・
あ、生徒会の一存があった、おつかれさまでした!(ぇ

さて残りの深夜アニメは何やるかなぁ・・・
そしてこばと。は見逃した\(^o^)/
PR
なんか寝る前に男爵のblogよったらバトンが・・・
長いよ!寝れないよ!!

でも答えちゃうっ・・・ビクンビクン

一切文字装飾とかしてないので
見づらくても勘弁してください。
男爵様がらぶデスってこいよ!
っていう電波を発信してるのを受信したので早速

ダウンロードに時間かかったけど無事インスコ
さあエロベンチマーク開始だ。

設定めんどいから概略で(ぇ
ウィンドウモード
HDRだけきって残り全部設定MAX(AA*8)

1キャラ表示で~27FPS

はい死んだ!製品版俺のPC死んだ!
むしろ3とたいして変わらないかなぁ・・・

おっぱいが不自然にぷるんぷるんしてました、コワイ。
操作しにくいのも相変わらずかなぁ。
突然ヒロインが屋根の上に登っててビビった。
unzip!unzip!いきなり試したらかかと落としされた。

2のキャラが一番好きだから2でいいや!(ダメ結論
3にもいるけど重くてPCがご臨終しそうで怖いしなぁ。

ちなみに試したPC
OS WinXP Pro
CPU Core2DuoE8400
メモリDDR2 2GB*2
グラボ げふぉ9600GT(ELSA GLADIAC 796 GT 512MB)
他省略(ぉぃ

一世代前のPCって感じ。
というか、らぶデス以外で足りないと思った事はないよ。

でも4はきっと鬼のようにハイスペ要求すると思ったら
意外にも3と同程度でいいようだ(製品版はどうなってもしらないが)
2から3で一気に上がりすぎた感じだなぁ。
2なら全キャラ表示しても余裕あるけど3は3人でもきついし・・・
テック48からは持ってないのでカメラは不明なのだけど、
自分のニヤニヤ顔が映ってさぞキモいことでしょう(ぉ

そしてやっぱりキャラはらぶデス2がいいね!!
主にみなもとよつばが。
ろり巨乳ロロナのアトリエ始めました。
世間ではバグゲーフリーズゲーと呼ばれてますがまだ遭遇してません。

やった感想は相変わらずアトリエ(ぇ

アトリエと言えばマナケミア2P+も出ましたね。
1しかやってないから2やりたいけど時間NEEEE!!!

もうすぐPSPo2も体験版でそうな予感してるし。

週1回卒研のレポート作って提出しないと\(^o^)/

進行状況
ToV完全版(笑):第二部ノードポリカ到着
14歳のアトリエ:まだ1年目6か月突破程度。
卒研レポート:なにそれおいしいの?
車校:初めての実車雨予定、第二回雨予定、第三回雨予定

みんなはタスクはためすぎちゃダメだぞ!
あー俺の脳もハイパースレッディングで処理能力向上しないかな。
それか脳が4つはいってクアッドとか(化け物

嫁の具現化に脳の未使用部分98%フル活用してるから使うとこがないぜ。
HDMIとD端子を手に入れる機会があったので
両方ゲッツしてみた。

PC用の液晶にHDMIつけてスピーカーに音声出力。
コンポーネント(480p)→HDMI(1080i)へ出力変更。
劇的ビフォーアフター。

ただしPCと同時に使えない不便。


D端子でTVに出力
やっぱり劇的ビフォーアフター
普段みてる距離ならHDMIとDの違いはそこまで分からない。
箱のGoWみたいなソフトやれば分かるのかもしれないけど
まだテイルズとロロナしか買ってないよ!

ただしD端子1個しか刺さらないから箱と毎回付け替え不便。


どっちがいいかなぁ。
動きが激しいのそんなやってないからPCでもいいかなぁ。

卒論用にLaTeX覚えないと・・・めんどい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索