忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に暦上の秋を迎え
これは秋姉妹を初めて描くチャンスだろ常識的に考えて

とか思いながら
大学の新3年研究室確定ご臨終新歓飲み会(仮題)
に参加して酒飲みつつ考えていた。

帰宅後私はペンタブを取り・・・

気づくと9日だった


どういうことなの・・・


あ、ToVSは予想通りの出来でした。
危うくプレイ時間18分で詰むところだったよ。

で、これいつ完成版でるの?
え?これ完成版なの?・・・まじで!?
PR
配送予定日: 2010/1/22 - 2010/1/24
これらの商品の発送可能時期: 2010/1/21 1 "リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- (通常版)"
Video Game; ¥ 4,183

バンナム商法に踊らされる俺。

限定版のfigma欲しかったけど他のがアレすぎるんで自重しました。
だれかfigmaだけください。

きっと君なら限定版買ってくれるよね!

そのうち店舗特典とかいっぱい出てくるんだろうなぁ。
でもamazon安いうちに最低価格保証を確保確保・・・
友人に拉致されてカラオケいってきました。
最後にいったのは3月だから実に4カ月ぶり。

3人だから喉も持つとか思ってた時期が俺にもありました。

調子こいてサンホラ連打して高音で死んだり。
無駄に叫ぶ曲入れたりしすぎた、特に反省はしていない。


そんなことより他の部屋の端末の電波が飛んできて
勝手に曲が入る入る、勝手に曲が止まる止まる。


あまりに珍事件すぎて大爆笑して飲み物吹きかけたよ
どうしてくれんのシダックス!!

一通り爆笑した後にスタッフ呼んで調べてもらったら
他の部屋の端末がおかしくて混線してましたとか
そんな事もあるんだなぁと。

むしろこっちの部屋で歌いまくったネタ曲の数々が
他の部屋に飛んで無い事に絶望した!!


他の部屋のがここに入るなら俺らのもはいってんじゃね?
とか超期待してたのに・・・どうなってんのシダックス!(ぉ

うん、面白かったしいいや

普段歌う曲封印したら普段の半分ぐらいで喉が死んだ(ぇ
もう少し腹式呼吸を覚えるべきだ私
今日から引きこもる!!

はずだったけどいきなり次の日から友人に拉致されるよ!

それにしてもちゃんと発売されてよかった・・・
さぁチェーンソーぶんまわすぜええええ。


しばらくやってたら、久しぶりのxboxすぎて酔った(ぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索