忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら11/15~16にかけて
私から英文のメールが飛んでいたようです。

帰宅後フルスキャンかけてみましたが
そういう類のものは一切検知されず、
色々調べた結果、hotmailのアカウントパス漏れたんじゃね?
という結果に至ったので即パス変更しました。

これで沈静化するかはまだ分かりませんが、
今回私から変なメール飛んだ人はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
もし、また届くような事があったら連絡くださいorz
PR
ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
影の人。

2.どこで知り合った?
きっとLass大先生の例のSNSっぽいとこ。

3.どっちから声かけた?
誰かログあさってこい!
というか、場所の性質上どっちとかあんまりない気がするなぁ。
というかメッセ男爵経由だった気も・・・

4.どういう関係?
変態趣向について数時間語れるぐらいだろう、多分。
気圧なら15万ヘクトパスカルぐらいだね。

5.イメージカラーは?
ピンク、脳内的な意味で。
後黒、影的な意味で。

6.直メした事あるorしたい?
メールとメッセなんて同じようなもんだよね。

7.電話した事あるorしたい?
俺のキモい声聞いたら相手が卒倒するのでない。

8.送リ主に似合う言葉は?
・・・乳だよなやっぱり

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
とりあえず写真とって目線いれてblogにうp(ぉ

10.送リ主に抱き付かれたら?
リアルには興味がないんで(キリッ
っと冷めた視線を送りつつ返す(ぇ

11.送リ主の事好き?
べ、べつにあんたの事なんて(ry
貴重な変態仲間です(ぉ

12.どんな所が好き?
変態なところだろう・・・JK

13.送リ主に愛を叫べ
これからもおっぱいを極めてくれ!

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし
俺のログには何もないな
任意の座標の色の識別の仕方が分からない\(^o^)/
とりあえずCG系リファレンスを片っ端から読んで探そう・・・

そろそろ本格的に何か作り始めないと間に合わないぜぜぜぜぜ
エロ水大先生がついに通常デイリー75位に入ってる・・・

さようならエロ水先生、君はもう遠いところへ行ってしまったね。

今のうちにサインもらっておくか(ぉ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索