忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonからアルトネリコ入荷おくれてるよサーセン^^

ってメールきたよ。
発売日当日届かないのが最近デフォだったけど
ついに予約分すら数足りませんでしたオチキタ!!
ちゃんと管理しとけよ(ぉ

だんだん無料会員の扱いが悲しい事になってきたなぁ
うーんどうしよう

大学帰りに本屋巡りしたけど一カ所も
なのはVivid置いてなかったよ!!どういうことなの!!
早く肉体言語漫画読みたいぜ
30日にForceでたらもう一回探しに行こう
PR
点が前にあると賢者タイムっぽいよね

ふぅ・・・(ため息)
・・・ふぅ(賢者タイム)

日本語すげぇ(ここまで挨拶



誰か俺にコトブキヤの穹スク水フィギュア買ってください(ぉ
ついったーテストしたら数人からフォローきたよ!
すげえ!

それにしてもフォローって別に一方通行だからビクビクする必要はないんだろうけど
小心者の私には押せない!(ぉぃ
ってかこれ輪が広がらないだろ(ぉ


あとなのはA'sP届いたから少しやりました。
うん、まぁ予想通りってことで(ぇ

さぁ、次は
End of Eternity
Ar tonelicoⅢ
Last Rebellion
のどれかだな!

EoEだけは体験版やったけどSRPG的な要素含む感じ?
他は体験版ないっぽくて分からないけど
アルトネリコは相変わらずエロゲですね分かります(ぉ

・・・問題はいつ買うかだな(ぇ
とりあえず無理やり書いて2章提出
添削されたら死ぬ。

完成度5割ぐらいか・・・

さあ次は20日〆切のアブストラクトだ!
20って・・・うん、今日だね!


いやっほう\(^o^)/


よし、嫁のエロ絵検索して落ち着け俺・・・ふぅ
ついでにtwitter表示テスト中
28日までに卒論終わればアルトネリコ3できるとか
思ってた日が俺にもありました。

End of Eternityとどっち買うか迷う。

まぁ卒論終わるまで待って様子見てから決めよう・・・

だが明後日リリカルなのはA'sP発売やん\(^o^)/
予約してたのをすっかり忘れていたぜ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索