忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したがき終わりそうなのが1枚(512*512)
描きたいのは決まってるけど描いてないのが1枚(といえるのか)

大学の3年用オリエンテーションでてきました。
毎年同じ話で退屈です。

終わった後に友人に寄生して集会所Gのヒプ2匹クリアしました
やったぜ!これで集会所にもう用はねえ!(ぉ
農場改造しにいったらポイントが果てしなく足りませんでした。
トレニャーで遊びすぎた、反省している。

SO2EVは3時間ほど玉手箱ロードゲーして
結局諦めました(ぉ
ロータスイーターすらでなくなったので
諦めて剣にしちゃったよ。まあいいか。
これでガブ倒すまでは武器が変わりそうにありません。クロードだけ。
サクっとプリシスとって武具大会前で終了。
ディアス潰しは面倒なので誰か検証してください(ぉぃ

それにしても声がなれない、アシュトンだけはガチで無理orz
他はとりあえず許容範囲ってことで・・・
アレン君、東アレン君がかっこよすぎて笑ったよごめんねアレン君。
ババァことセリーヌは即蹴ってヌルヌルやっとラクールか・・・
やっぱ術ないと戦闘とまらなくていいね!

あぁ、早くスピキュールくらいたい、ハァハァ。

でも起きたら絵を描こう、覚えてたら。

11eyesの予約始まってましたね。
ふらりとLass覗いて知ったんだけど。
ソフマップ相変わらず無駄にすげえ
特大シーツをGETした勇者様には
ぜひともダブルベッドを購入し抱き枕と同時使用という
勇者専用ハーレムプレイをレポートして欲しいと思います。

そんな私は購入悩み中。
3days並のクオリティになってるといいなぁ。

今日の本代3857円。自重した!
何をって、なのは3期のファンブック2200円を踏みとどまった!
だって表紙にはやてがいなかったから
StSコミックス2巻は買いましたが、最終ページに
ザフィ人型がああああああああ!!!!!
マジ感動した、この1ページに本の値段の9割はあるね!
顔だけだけど。



今年度も変に忙しそうです。
PR

コメント
無題
メッセサンオーの布物ショップ特典も何気に祖父地図対抗で、美味しそう。
儂は高いの覚悟でこっちをポチってしまった…
【2008/04/04 04:51】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
レポート楽しみにしてるよー!
【2008/04/04 18:28】
無題
>3days並のクオリティ
イベントCG的な意味で?
【2008/04/04 20:45】 NAME[F] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
眼帯が逆的な意味ですね、わかります。
【2008/04/04 21:56】
無題
玉手箱ゲームをしてたら数回でマーヴェルソードが出た自分は異端?(マテ
とりあえずアニメ入れるんならCGムービーの部分も入れ替えろと小一時間(ぇ
【2008/04/04 21:08】 NAME[イル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
大丈夫、私も結局マーヴェルで妥協しましたから(ぁ
ユ、ユニバースモードで頑張るんだからね!!
【2008/04/04 21:57】
無題
私も早く亡びの風を喰らいたいですうふふ

>3days並のクオリティ
ヴァル様的な意味ですね?
【2008/04/04 23:28】 NAME[初月] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
片道切符いかがっすかー
3days・・・それはわさびの薫り(ぇ
【2008/04/05 05:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索