忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS版をさんざんやりまくったのに
性懲りも無く買いました。

てことで以下SO2EVとMHP2ndGのお話
しらねーよ!って人はスルーで(ぉぃ

無意味にPS版をやりこんでたせいで
アイテム回収とかしててストーリーが進みません。
アシュトン仲間にしてイベント消化したあたり。
現在は絶賛玉手箱開封ロードの繰り返し中・・・
サイザーくるまで延々とパカパカ・・・ユニバースでもないのに
それにしてもエルがいないとピックポケットが光らないなぁ。
ユニバースモードじゃないと強い武器とか今持ってても
大して効果は実感できないのがアレですが
2週目は2週目でまたコレやるんだよなぁ(ぉ

玉手箱開けてて判明したことは
SO1FDに続いて2EVにも彼女が仲間になるみたいですね。
枠あけとかないと。
アニメ版ボイスならプリシスと声かぶったのに!!

ロータスイーターで我慢しようかなぁ。
メルーファ作りたいけど、2週目にしようかなぁ・・・
でも2週目はオペラ取る予定だしなぁ・・・
とか無意味に玉手箱開けてます。話すすまNEEE!!

それにしてもキャラがキモい、
とにかくキモい、特にアシュトン、ギョロ、ウルルン
やばい、酷すぎる。
何が酷いって・・・グラフィックが
ギョロとウルルン逆についてるんです。
ええええええ、これはねーよ・・・

とりあえずミカハニ戦のスピキュール頻度が
PS初回ディスク仕様か否かを確かめるまでは頑張ります・・・
アシュトン好きなのに酷すぎてモチベーションがorz
脳内補完にも限度があるぜ。

結論:東絵は偉大すぎる


MHP2ndGの話。
2ndを放置してたのでマジでクエが進んでません
とりあえずサクっと村下位クリアして上級の緊急でたんで終了(ぇ
G級装備とか作りたいんだけど
短剣ソロだと集会所G級ソロはだるいよ・・・
てか敵によっては無理だろと嘆きたい。
武器かえるしかないのかなぁ、弓強すぎ自重www
タダでさえ鬼だったのに更に鬼畜になってますね弓。

2ndで面倒で放置してた趣味装備ヒーラーUも
キンピカコインをさくっとGETしてきたし。
よし!MHP2ndG・・・完!(ぉぃ
集会所Gソロやる気でねぇ・・・orz
まぁ村上級があるから・・・あるから・・・

ナルガSだかにポニテ装備があるとかピロ師がボヤいてたので
ちょっとやる気でたよ!(ぇ
PR

コメント
蕪題
東先生にキャラデザやらせたら、3倍は売れた気がする
【2008/04/03 23:51】 NAME[影] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蕪題
ブルースフィアの流れをついで
東先生でやって欲しかったなぁ、絶対今より売れるのに
【2008/04/04 00:29】
無題
でも東ディアスに杉田ヴォイスはますます無いなー
【2008/04/04 00:25】 NAME[初月] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
CVアニメ版で(ぉ
初代でもいいんだけど、今回のキャストは。。。
【2008/04/04 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索