忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんな愚痴だけじゃアレなんで
今巷で話題のプリズムアークの進行状況でも書きましょう。

現在6週目_| ̄|○だいぶマンネリ

以下自分的な感想。
後半ネタバレ部分は反転するので各自自己責任で♪

はいはい、それではまずキャラの私的順位から

ヘル>>>>>パルティ>ウィン>ユリアーナ>シャル>>プリーシア>後適当(マテ

2位から5位までサブキャラって・・・
やはりサブキャラに愛を感じる烏丸クオリティ!orz
もっとサブキャラを愛して!!

内容について
3週目からダルいです
戦闘パートが暇すぎます。
3週目で大抵のイベント敵と木人君が倒せると思います。
6週目で隠しボス?的なのも倒したのでもうやることが・・・

ストーリーは全体的に普通な印象でした。
出来ればもうちょっと表現をどうにかしてほしかったかなぁ。
と、いっても全部終わってないから分かりませんが。

キャラ的な話
シスター・ヘルがいれば他いりません
ものすごい個人的な感想だ
プリーシアはプリルート以外が可愛かった!(マテ
神楽は・・・趣味じゃありません!
フェルは・・・1週目で攻略した人は偉いと思う。打たれ弱すぎです
教官、俳句スキップ出来るようにしてください!(笑
先生、完全にストライクゾーン外です!

ぱじゃまの妹は何故攻略できないのか!
もはやぱじゃまユーザーならライトユーザーでも知ってるこの法則
どうにかなりませんかぱじゃまさん・・・
ファンディスクに期待しろって事ですか!

サブキャラ、全体的にツボりすぎ。
むしろこっちをメインでも良かった!!

全体的に
戦闘ロードが長いぐらいかなぁ・・・
連戦してると地味に効いてくるあの長さ。
何週もしてるとロード時間が戦闘時間の5倍ぐらいに感じるorz

ちなみにここまでの戦闘での最大ダメージ記録
全体攻撃で3万ちょっと
単体攻撃で10万弱が記録されました。
今ならもうちょっといけそうですが、無意味だなぁ・・・

むしろレビューになってなかった
後々暇があれば何か描いてUPしようと思います
てことで描いて欲しいPAキャラをコメントどうぞ!
(描かない可能性のほうが高いですけど)
なにもないと木人君になります

以下、イベント戦闘の勝手に攻略法ネタバレ反転

木人君、レベルさえ上げてしまえば大した問題ではないですね。
ちなみに青?フィーリアと一緒に戦う木人君。
フィーリアを生かしたまま倒すと1からLv15になります。
ただの自己満足機能です(爆
ちょっと苦戦したイベント戦
プリーシアとのデート中の辻斬り教官。
火、土耐性を上げるか使われる前に倒さないと
痛い・・・超痛い。普段からその強さで戦ってくださいよ!
ヘルやら暗黒騎士はレベルあげるだけですね。
ヘルは雑魚掃除しちゃうと終わる場合があるので全体攻撃注意程度。

最強の木人君
木人君ゴールドですが・・・
最初Lv73でDEF6000強で挑んだところ
一撃死しました(爆
Lv89で挑んだら勝てました。
DEFフィールド、MAGフィールド、MAG上昇装備にTP回復act2
そしてブラックホール又はルナライトとギガヒール。

ひたすらギガヒールです。
敵が攻撃してこなかった(ステup系魔法を使った)時のみ攻撃します。
自分のHPがMAXの時だけですね。
act2の回復量のおかげで無限に回復可能です。
後は忍耐・・・

倒すと称号がもらえます。
装備すると全ステータスがMAX、HP+10000ぐらいTP+5000ぐらい、毎ターンHPTP全回復、自動でかばう(高確率)、カウンター(多分100%)
などというふざけた効果がつきます。
まぁこれ以上の敵がいないのでどうでもよさげです。
PR

コメント
無題
プリズムアークは、一度BADEDを見ましたね。
というか、フラグを立てれませんでした(汗

個人的には、ガンダムネタがところどころに入っているので、結構気に入ってます♪
それにしても、百式があんなに強いとは(爆笑
【2006/09/08 20:00】 NAME[イチロウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
BADはいまんとこないですね、きわどいネタおおいw
百式は、初対戦のときびびりましたorz
【2006/09/08 23:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索