忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼月様のバトンが男爵経由で回ってまいりました
内容はシンプルですが長っ

張り切っていってみましょう。

□■ルール■□
「見た人は全員やること! つかやれ!
絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!
愛情を持ってこたえろ!
むしろ、やってください・・・。
あっやった事アル型はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」

【ルール】
  経験したことあるものには○
  無いものには×をつける

01 入院 ×多分・・・ 
02 手術 ×
03 骨折 ◎粉々になりました♪
04 献血 ×
05 失神 ○
06 風俗 ×そんな年じゃないよっ
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ  ×あれこわくない?
09 万引き ×見たことはあるけどね!
10 補導  ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ◎いろいろとあったのよ若い頃(ぇ
13 就職 ×まだ大学生ですから!
14 海外旅行 ○マレーシアいきました
15 ギター ×
16 ピアノ △エレクトーンなら(ぇ
17 バイオリン ×やってみたいけどもってません
18 眼鏡 ×眼鏡属性もありません
19 オペラ鑑賞 ×あの声鳥肌立つんです
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ △昔家に1台あったなぁ・・・
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○今度いきますよ(ぇ
25 沖縄  ○
26 四国 ×
27 大阪  ×
28 名古屋 ○育った場所ですから
29 エスカレーターを逆走 昔はよくやった(遠い目
30 フルマラソン  ×1.5kmで限界です
31 自動車の運転 ×免許ありません
32 10kg以上減量 ×これ以上やせたら死にます
33 交通事故  ○あてられる専門(ぇ
34 1万円以上拾う ○財布ごと、あぁ懐いれればよか(削除
35 1万円以上落とす  ×
36 徹夜で遊ぶ ○しょっちゅうですねー
37 ピアス ×ガクブル
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×1通ちょうだい!
40 一目惚れ ○奈々子かわいいよ奈々子!(コラ
41 幽体離脱  ×
42 先生に殴られる ×逆なら○
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る ×そういう状況になりませんね
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×まだ過ぎてませんよっ
47 同棲 ×まだ(ry
48 ストリート誌に載る ×  
49 2m以上の高さから落ちる ○最大5Fから(ぇ 
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×2Dは外国ですか?(ぇ
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ある意味○
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○今はもう滑れません!
58 スノボ ×一度やってみたい
59 サーフィン ×
60 異性に告白 △微妙なライン(ぇ
61 同性から告白 ×ガクガクブルブル
62 中退 ○部活なら
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×タバコきらーい
66 禁煙 ×すわないから禁煙もありえません
67 酔って記憶をなくす ×酔うと饒舌に
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ○中1の頃諸事情によりいろいろと(ぇ
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○みな一度はやれ!(ぇ
76 徹平依存症 ・・・なんだろうこれ
徹平・・・?小池?よくわかりませんね~


なんか、面白みないなぁ・・・
つっこみ歓迎

PR

コメント
無題
逆ナンパと異性に告白が非常に気になる(ぇ
【2006/09/08 02:24】 NAME[しろの人(仮] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
君が誰だか特定するのに10秒もかかったよ
いきなり書くからびびったじゃまいか(ぉ
ホスト見て把握した。詳細は教えませんヽ(`Д´)ノ
【2006/09/08 04:59】
無題
71、74、75の詳細を希望~。w
【2006/09/08 12:53】 NAME[騎士田さん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
71は秘密よっ過去のトラウマベスト3に入ってるの(ぇ
74姉がらみで、最近は家電は全て居留守してます(ぇ
75・・・ほら出来心(マテ
【2006/09/08 23:56】
無題
49の詳細希望(ぇ
【2006/09/08 18:57】 NAME[初月りと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
49昔は怖いもの知らずだったなぁ(遠い目
二度とやるまい・・・がくぶる
住宅から飛び降りたり、体育館の2Fから飛び降りたり
よくよく考えるとアホだ私。
【2006/09/08 23:57】
無題
名前が出てたので初カキコにやってきました地雷発生源こと『蒼月』です。(笑
やはり皆さん過去に色々有るようですね~。

そんな私は問60の詳細希望で♪(マテ
【2006/09/08 22:55】 NAME[蒼月月夜] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
地雷原めっ!
乙女は秘密が多いほど輝くものよ(マテ
60・・・60・・・
なんというか、いきなり抱きつかれたり?(ぇ
【2006/09/08 23:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索