忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのメンテ・不具合祭りなので諦めて絵を描くことに。

最近blogで絵描き始めた人が結構いるのに
もともと絵晒しのために立ち上げた当blogで描かないとは何事か!
という電波を受信したのでとりあえず何か描く事に。

なんか先日プリズムの絵描くとか言ってた気がしますが
まあ忘れましょう

ということで今回は愛しの奈々子嬢(カエレ を描くことに

自分で奈々子描くとイメージが崩れるからいやなんだよね!


超ラフ
やっぱり別人化したorz
いつもに比べればまともなのでまあいいや・・・(ぇ

左目描くのに2時間もかかったのは秘密ですよ
腕は後から暫定で入れたから適当ですよ!
制服うる覚えだよちくしょう!!
3Days奈々子が一番好きなんです!!!
それにしても、脱がしにくそうな描きにくい制服だ。
いっておきますが・・・
脱がして!っていうコメントは受け付けませんよ、特に男爵!(ぇ

んで描き終わってからPSU
12時間以上たってもマイルーム移動できなくてミッションでけんので
結局また絵描きに戻ることに
土日まともにプレイできないよ・・・
正式サービスなんて出来るのかよ・・・

んでオマケ

真面目に塗る気はありません

この絵をまともにする必殺技を教えましょう。
サムネの小さい状態で
画面から2メートル離れて見ましょう

不思議とまともに見える!!(カエレ

苦情はコメントにて受け付けます(ぇ
PR

コメント
無題
モノクロラフだと、髪の毛長くして羽飾りを外して乳を増量すると…たまき〜

ってことは、烏丸伯爵は絵柄が安定して顔が判子顔に(イウナ)描けるようになったという事でしょうか!?
烏丸伯爵様の絵師レベルが1上がった!(え)
で、着色は水彩!?
綾篠学園の制服は脱がし辛そうなのは「事実です」マナタソが某企画板公式チャットで認めてましたからね。
確かに「たまき抱き枕」の絵柄は、表は制服フル装備、裏は制服は既になしですので。
…半脱ぎはどうした!?(無理か)
【2006/09/11 19:29】 NAME[mog(匿名希望)] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
判子顔!ついに私も判子絵師の仲間入りか!(ぇ
・・・褒めてるんだよね?ね??

着色は水彩ですよ。
水彩塗りっぽくないですけどねー塗りは嫌いだ!

制服はやっぱり脱がしづらいのか・・・
半脱ぎ派の私には辛いところですよ・・・!
半脱ぎ絵誰かキボーン(ぇ
【2006/09/11 21:28】
無題
本当だ!! 2メートル離れたら彩色がとても綺麗に見える♪w

3daysの制服は脱がしづらいと思いますので、
ここは思い切って奈々子の制服を引き裂いてみては?w(マテ)

「服なんて飾りです!お偉いさんにはそれが分からな――(以下略)」
【2006/09/11 22:29】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コラー!!
引き裂くなんていけません!
脱がせるのがいいんですよ!!
まったくユウ様は鬼畜ですね。
【2006/09/11 23:55】
無題
>引き裂くなんていけません!
脱がせるのがいいんですよ!!

そうそう、じっくりゆっくり時間をかけて…そして夜が明ける(爆笑
【2006/09/12 19:35】 NAME[イチロウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
じっくりすぎΣ
でもそんな脱がしにくい3days制服が好きです(笑
【2006/09/12 20:12】
無題
自分が鬼畜!?

そんなことないですよ~。
ほら見てくださいこの顔を。( ̄+ー ̄)
どこも鬼畜なところはありません♪

ただ、ほんのちょっと岸田さんの影響を受けただけ――(強制終了w)
【2006/09/12 20:52】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
顔を拝見しました
どう見ても鬼畜です、本当にありがとうございました。
岸田さんとか超鬼畜じゃないですか!
この鬼畜ー!!
【2006/09/12 21:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索