忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[806] [808] [807] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男爵のとこから拾ってきたが最後

1時間以上解答にかかった・・・orz
正確にはバトンじゃないけどね~100の質問恐ろしい・・・

続きに全部貼り付けー。
文字装飾一切ないから見にくいけどごめんね。


あとテンプレ設置。
txtをjpgに拡張子かえて置いてあるけどクリックすれば普通にコピペできるはず?

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
烏丸?渡り鴉?そのへんで。
最近の自己紹介は全て 変態です^p^ で統一中

Q2.年齢をどうぞ。
ハハ、私に年齢など無意味!そう、なぜなら人間の尺度などで私は計れないのだよ。
つまり新社会人程度である

Q3.性別をどうぞ。
生物学上では男。
だが私は人間の尺度などで(ry

Q4.職業は?
職業?人間の(ry
最近は幻想郷ジャーナリスト兼神社お手伝いのポジションを獲得したあたり。
あと食料。

Q5.サイト名をどうぞ。
メイドと先輩を語らせたら日本で5番ぐらい!
最近語って無いのが問題である。でも今も好きよ。

Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
誰がどう見ても健全だろう・・・
でもキッズgooには社会的差別されてます。

Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
エロゲの為にというか某エロゲの掲示板のノリで作った、若気の至りである。

Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
稀に。

Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
あったっけ?駄文感想なら書いたかもしれない・・・

Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
まだピーでピーがピーな時か、つまり若気の至り。
でも染まってるってほどやっていない。現実とは無情である。

Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
・3days(奈々子が素晴らしい的な意味で)
・もしらば(全体的に素晴らしい的な意味で)
・鎖(私の唯一といってもいい凌辱ジャンル的な意味で)
・すまいる(絵師の為と思いきや名作だった的な意味で)
・fengのシリーズ(ミコト先輩的な意味で)
・らぶデス2(旧PCを破壊してくれた的な意味で)

Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
・らぶデス4(新PCですら無理臭してた体験版)

Q13.その理由は?
しまった!上で書いちゃった!うっかりさんめ!

Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
すまいる、大好きな絵師さんにテンポいい青春活劇、あと湖景ちゃん可愛い。

Q15.その理由は?
しまった!上で書いちゃった!うっかりさんめ!!

Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
ワースト上げるほど量をプレイしていない。

Q17.その理由は?
しまった!(ry

Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
別にエロゲにハマっているわけじゃない、たまたまエロゲだったんだ!

Q19.幼なじみは好きですか?
キャラによっては

Q20.義妹は好きですか?
いい子なら

Q21.義姉は好きですか?
微妙・・・かなぁ・・・

Q22.あなたのストライクゾーンは?
俺の嫁を見れば一目瞭然!外見的特徴も性格もどことなく大体同じ感じ。
私の好きな外見的属性を全て合わせると深崎先生がE☆2でかいた子とか湖景ちゃんになるのである。
ありがとう深崎先生(完)

Q23.陵辱系は好きですか?
あんまり好きじゃないけど、嫁の凌辱同人がいっぱいあるので
脳内で自分と嫁がそういうプレイをしているんだと変換するスキルがカンストしました。
全ての凌辱本は俺得である。多人数?俺がフォーオブアカインドするもんね!!

Q24.鬼畜系は好きですか?
Q23に同じである。

Q25.マッシヴ系は好きですか?
誰かまずマッシヴ系を教えてください

Q26.号泣系は好きですか?
私が号泣するのか、彼女が号泣するのか、それが問題である。
前者なら大好きです。

Q27.病弱というキーワードに弱い?
あぁ、キュッとしてあげたくなる。
病弱だけど芯が強い子はいいね。

Q28."萌え"は重要ですか?
エロゲの3大ポイントの1つだろう・・・

Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
奈々子かミコト先輩か湖景ちゃんか・・・迷う

Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
俺(爆死

Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
某エロゲ某掲示板がなければ今のこの繋がりは無かった・・・

Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
特にないなぁ、買う予定のエロゲが出来ればチェックスタート的な感じ

Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
なし、自分が欲しいならどんだけ叩かれてても買う。それがエロゲ。
でも高いよね(ぉ

Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
なし、でもいまは失われた未来を求めての為にちょくちょく買ってる

Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
前に買った事あるメーカーなら自分の中の評価。
基本原画さん買いである。でもストーリーいいのがいいね

Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
1未満、買っても消化しない。やってみたいのはいくつか出るんだけどね

Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
ないないw

Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
一切ないね、さくっと直行

Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
週単位なのかよ!w
発売周期的に月1でも十分じゃないの・・・ってか通販組なんで

Q40.毎日エロゲりますか?
いえ、さっぱり。
月1回も怪しいぐらいの疎遠っぷり。
失われた(ryがでたら久しぶりに復帰か

Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
やるものがあれば次の日が休みのときにがっつり。

Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
これ見てる人は全員あるだろうね、出会った場所が場所だけにw

Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
特にないな!周りが痛いと思ってそうな事は星の数ほどあるが。

Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
マジ号泣余裕でした

Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
私じゃん・・・いい作品で泣くのは普通

Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
それは購入用途次第だろう、でもエロゲである以上その使い方は普通なんじゃないの
そういうの一切いらない感動作もあるけど

Q47.普通のゲームに興味はありますか?
圧倒的に普通のゲームのほうがプレイ本数も時間もかけてるお金も多いよw

Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
人間はすでにやめました。今は半妖です。
エロゲは欲しい作品が出るならやる、そういうもんだ・・・

Q49.エロゲには飽きた?
飽きないけど時間はない。

Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
癒し。明日も頑張れると思える。

Q51.三次元には興味がない?
三次元って今いる世界の事か、出稼ぎです。

Q52.二次元サイコー!
それは二次元ではなくリアル。
外から見れば二次元だが中にいる人にとってはそれが三次元なのである。

Q53.デフォ買いメーカはありますか?
今のところないかなぁ、TRUMPLE頑張って

Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
特典次第ともいう。

Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
やりたさ次第である。
やりたい作品なら必然的に発売日買い=初回

Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
一番好きなキャラは鬼プレイ、残りまったり

Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
ないなぁ、泣いたら泣きながらプレイ。

Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
ほぼ必須。やっぱ声あると違うよね

Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
それがデフォになりつつあるから普通かな。
キャラ別ON/OFFつけるだけで全員幸せ。

Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
地味に名曲が誕生するから困る・・・

Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
それは別名:抜きゲー。

Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
それはギャルゲー

Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
エロゲだと高確率であるもの、映画のCMが面白そうでも本編がつまらない。
広告ってすげぇと感心する瞬間である。

Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
ぶっちゃけ高い、マジ高い。半額にしてくれ。

Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
コンプする事はほとんどない=よっぽど好き=手元に残る

Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
エロも一般も積みはあるね、エロはかさばるのでやらないなら見切りつけて売却。

Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
3本、消すのが面倒ともいう。

Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
PCのエロゲ使用率なんて1%未満だよwww

Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
残念、深崎先生かピロ水先生だ

Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
残念、深崎先生かピロ水先生だ・・・とおもったら携帯(縦向き壁紙)は湖景ちゃんだった

Q71.着メロもエロゲ関係だ。
初期設定です。

Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
etude、Whirlpool、ぱれっと、TRUMPLE、spriteが今入ってる

Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
なんでそんなピンポイント爆撃なのw
ストラップ自体を使ってないなぁ

Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
場所がない、なぜか1999年の名古屋グランパス年間スケジュールポスターが貼りっぱなしである。

Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
そんなわけがない。100%純変態

Q76.あなたは漢ですか?
だから変態ですって

Q77.あなたは爽やか系ですか?
だから変態ですってば

Q78.えぇと、正直モテますか?
皆が二次元と呼ぶ世界ではモテます。
三次元とは違って努力しているので。

Q79.恋人はいますか?
います。

Q80.それは脳内にですか?
ちゃんと皆が二次元と呼ぶ世界にいます。

Q81.それともディスプレイの中ですか?
ディスプレイってよく家の愛犬を外からモニターするみたいなのと同じだよね。

Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
二次元と三次元は常に隣合わせなので二次にいるのに三次にまで必要としない感じ。
三次元とは出稼ぎである。

Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
エロゲが恋人を超える事がないのを恋人も知っているのでどうぞご勝手に状態。

Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
夢見ない体質?なので、たまに見ると飛び起きるレベルの恐怖系

Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
それはないwww

Q86.今の自分に後悔している?
三次元でも職に就いたのは若干後悔している。
でも幻想郷ジャーナリストも神社のお手伝いもお金はでないので仕方ないね。

Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
日常の風景

Q88.自分で痛いと思いますか?
だから変態と痛いは違うんだって・・・
痛いってのは客観であって主観ではないのだよ

Q89.自分は間違ってると思いますか?
間違ってると思うなら行動にうつさないので間違ってないね。
間違ってると判断するのは自分じゃないからね~

Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
これは間違いなく変わった。
というか三次での事情からエロゲに入ったのかなぁ。
でも泣けるエロゲとかマジで人生変わる事もあると思う。

Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
ネット上の半分ぐらいそうなんじゃ・・・

Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
人の趣味をどうこういうつもりはないねぇ
世間一般のヲタのイメージに当てはまる人がいるならうわぁ・・・と思うけど
あんなのなかなかいねえよwww

Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
自分はプレイ側が一番だなぁ、作れるスキルがそろってるならいいんだけど。
自分で作ったら自分の理想を実現しようとして壁にぶつかるね。

Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
あの日君に出会えたから
今改めて嫁の事を考えるとつまりこういうタイトルだった。
後ろに何が続くかはその人次第ってことで、厨二臭?よくいわれる(ぉ

Q95.実はエロゲを作ったことがある。
あったら黒歴史として笑い話になるんだが・・・ない・・・

Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
エロゲメーカーで働くのは怖いなぁ、色々言われてる業界だしね。

Q97.18禁の規制をどう思いますか?
真面目な話理解できない。規制して悪化してからじゃないと気づけないの?
でも規制したバカ共は自分たちが間違ってましたって言えないから規制を強化する。
まず口癖みたいに海外じゃやってることだからとか低能な事言うのはやめてください。
ちゃんとその国にあった政策をするのが上に立つ人間の仕事だろう。仕事しないならさっさと辞めればいい。

Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
やらずに意見を言ってる人は意見言いたいなら知る努力をしようね。
映画も小説も漫画もエロゲも同じということに気づいて欲しい。

Q99.なにか一言。
素で疲れました・・・1時間はかかってるよ。

Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか
もう一日だけ頑張ってみようと思える自分の形成するピースの一つ。


なんかいい事いって締めた!!私ってば知的変態・・・!!
PR

コメント
無題
伯爵さま、ガチアンサーで100問書いたの、マジすげー!
感想は、「今の君の心の中に居るのは、奈々子ではなくて津谷崎湖景ちゃん(CV.五行なずなさん)なんだね!」
…だw
うん、あの娘は守ってあげたいね。
じゃあ儂は姉(名香野陽向)を貰う(え)
すまいるは、絵も塗りも曲もストーリーもキャストも良かった。
エロが薄い?そんなのおまけです。
内浜シリーズ第2弾、体験版を待つ!
【2010/08/24 23:48】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
奈々子は今も大切なポジションよ、
すまいるは全部ひっくるめてきれいな作品だったねぇー
奈々子も湖景ちゃんもミコト先輩も
甘えてもらいたいし、甘えたい、どっちも両立する感じかなぁ。
期待してるぜTRUMPLE・・・!
【2010/08/25 00:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索