忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗らないと上達しないんで
人生何度目かも分からない塗りトライ。
出来は微妙でも最後までやる。

塗りに使ったレイヤー21枚
構成(上から)

ペン(ラフは削除)
全体の調整用ピンク
リボン、ボタン、ヘアピン(黒レイヤー)
髪レイヤーフォルダ
 ハイライト
 乗算2(影
 乗算1(影
 ベタ
制服上レイヤーフォルダ
 乗算2
 乗算1
 ベタ
制服下レイヤーフォルダ
 乗算2
 乗算1
 ベタ
目・口レイヤーフォルダ
 ハイライト
 乗算2(口
 乗算1(口
 白目
 黒目
肌レイヤーフォルダ
 ハイライト
 乗算2
 乗算1
 ベタ

何だこの無駄な構成。
乗算は実際のレイヤー名ではありませんよ
レイヤーの合成モードですよ数字は枚数

ペン入れから塗り完成までに要した時間
3時間orz


完成

髪の毛の塗り方がわからなすぎる・・・・
さすがにみやこまで掻く気力はありませんでしたorz

うーん修行しないとなぁ

塗りに使ったソフト
ラフ、ペン入れ、塗り全てsaiのみ。
bmp→jpgにwin付属ペイント。

背景?なにそれおいしいの?
PR

コメント
無題
つげー!色付いてるよ!
【2007/03/20 14:41】 NAME[こめふん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
てめー!毎回色付upしてるじゃねーか!
よくこんな面倒なことできんな!マジ尊敬!
【2007/03/20 20:07】
無題
やはりホンキを出せば塗れるのではないですか!w

もちろん今後は塗りもデフォですよね♪(ぇ
【2007/03/20 19:12】 NAME[初月りと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
デフォは勘弁!マジ勘弁!
死ぬほど暇なら塗ります(ぇ
【2007/03/20 20:07】
無題
3時間で濡れれば、じゃなかった塗れれば上等じゃね?
と思ってるんですけど。 僕は。
【2007/03/20 19:54】 NAME[影] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
時間に見合ったクオリティと納得できるかが問題
途中まで「これいけんじゃね?じゃね?」と思ってたが
完成して眺めてみると微妙なんだよね。
修行がたらんべ・・・
【2007/03/20 20:08】
無題
やはり隠されていた実力がありましたか・・・w

今後は隠さなくて良いので、どんどん彩色イラストをアップです♪
【2007/03/20 20:03】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
隠してない隠してない!
塗るのはそこそこ楽しいけど
疲れるので勘弁!マジ勘弁!
【2007/03/20 20:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索