忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動時間1時間半
総行動時間3時間
回った店舗7

つ、つかれた。
初めて免許が欲しいと感じたわorz

というか、傾斜30度ぐらいの長い下りを
自転車で颯爽と下るぜえぇぇぇぇぇノンブレーキ!!

強風(向かい風)で減速

下りで減速するとは思わなかった。
風強すぎるぅぅぅ
当然その後上りでお察しください。

今日出かけた私が愚かだった。

遠い店までいっておいて結局
家から一番近い店で買うという
なんとも無駄なことしましたが・・・

世界樹買ったぜうはー!!

ロリメディ子可愛いよ!
ロリダンサ可愛いよ!!

危うくドMパーティーにするとこだった。

流石にマゾそうなんでバランスよく前衛後衛いれて
いざ突撃ぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいぃ

5分後死亡

恐るべし世界樹・・・

ロリメディ子が可愛いのでそのうち掻くかも?かも?

スキルを見たら殴れるスキルもあるっぽいし
攻撃強化スキルもあるし
殴りメディ子作れってことかー!!
・・・・・・・そのうち
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索