忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート終了!!

あとは期末テストを全て終えるだけだぜ・・・!
渡しよく頑張った!偉いぞ私!凄いぞ私!!

なんか言ってて悲しくなった(ぉぃ


あと、ピロさんから変なバトン飛んできたからついでに(ぇ)答えるよ

★管理人交流バトン★

※正直に答えてね!

Q.管理人歴はどれくらい?
1年以上2年未満ぐらい

Q.名前の由来は?
色々あるけど、某MMOで男アカウントから
女アカウントに変えるとき(使いたいキャラが男ださかったから)
そのキャラのイメージがこれだった。
だが「とりまる」呼ばれ続けることはや数年。

Q.何人と直メした事ある?
直メってなんですか(ぉ

Q.何人と直電した事ある?
あ、直接ってことか!

Q.何人友達が出来た?
順序が逆。某掲示板群で知り合いが出来た流れでblog完成。
なのでblog完成後は多分0だと思う。
エロゲで繋がるジェネレーション(ぉ

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

(最初に言っておこう、答えになってないよ!)
1:誰だろ、男爵か獣王様か、知り合った場所が場所だけに
  ほぼ同時に数人知り合ってるからなぁ・・・

2:え、エロい以外いなくね?

3:だからエロしか・・・

4:間違いなく私のこと

5:私以外全員。

6:影氏、マジお世話になりました(レポ的な意味で

7:ガチで分かりません、誰だろ・・・

8:私以外全員

9:俺俺、俺だよ!・・・・・すべったなコレ

10:は に わ の 人(ぉ

11:ピロさんそのスキル分けてくれ・・・

12:この質問に2次元はokですかね?

13:上でも述べたけど0なんで・・・

14:CF'ism(影氏)かAnotec(粉)かなぁ、軽いし見やすい。
  blog主体が多いからなんとも。

15:リアル知人以外見たことないっす、というか男ばっかだし?

16:このblog見てる奇特な人全員。

17:間違いない男爵(服装的な意味で

18:2次元ok?(またか

19:Ryoさん…あんなシャウトで90overしないでください。

20:奈々子とはやては俺の嫁ぇぇぇ(解答になってねえ

21:奈々子とはやては俺の嫁ぇぇぇ(殴

最後に管理人様方に一言!
奈々子とはやては(ry

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

解答終了。
1~21のシークレット部分は続きをどうぞ

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)


しかし、管理人を答えろって質問で
まともに答えたのいくつだよこれ・・・

正直すまんかったorz
PR

コメント
無題
出てこなくて安心だぜ
【2008/01/29 14:09】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なにいってんの8番良く見ろって!!
【2008/01/29 18:10】
無題
出てこなくて安心だぜ
【2008/01/29 20:16】 NAME[こな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
君は名指しで出ているだろう、投稿者名平仮名にしても無駄だよ!!
【2008/01/29 22:34】
無題
8番とか気付かないからっwww
【2008/01/29 21:40】 NAME[初月] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そういう貴方に16番がオススメ
【2008/01/29 22:35】
無題
儂は軍人の家系に生まれた虚弱児さ~♪
よって、保健体育なら…(マテ)
【2008/01/29 22:57】 NAME[mog(某匿名希望)] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
むしろ保健onlyですね
【2008/01/30 04:13】
蕪題
出てこなくて安心だぜ
【2008/01/30 00:13】 NAME[幽影亮] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蕪題
同じネタは2回までよ!!
【2008/01/30 04:13】
無題
出てこなくt(殴
気が向いたらやるさ
【2008/02/01 17:04】 NAME[ブラッド] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
むしろ今からやるべき
【2008/02/01 18:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索