忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また微妙なバトンがきちゃったわ

<好きなタイプを外見で答えよう!>
●髪型   肩らへんまでのセミロング?

●顔    え、顔って、可愛い系?

●体系   常識の範囲内で

●身長   流石に自分より高いと泣く。低すぎも疲れそう。

●服装   メイd・・・うん、普通でいいよ

●職業   メイd・・・あ、でもメイドだと恋人にしづらいよね!

●性格   なんていうの、包容力ある癒し系?
 
●音楽   音楽を外見で答えろって・・・

●年上好き?年下好き? 上、1か2上。つーか先輩さいk・・げふ

●好きな芸能人は?   ヒライケンジ(芸人もいいよね!

●恋人になったらこれだけはして欲しい ぎゅっとしてくれ!(カエレ

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人
ほとんど夢見ません。奈々子出てきて奈々子ぉぉ!

●よくはまってしまうタイプは? blogタイトルどおりで

■□■ルール■□■
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
ばとん!!
PR

コメント
無題
…はっ!
見てはいけないモノを見てしまった!(笑
【2006/08/09 17:25】 NAME[初月りと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
じゃあバトン期待しています
【2006/08/09 21:46】
無題
僕は何者にも縛られない
【2006/08/09 19:52】 NAME[影] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
じゃあ私のバトン内容を絵にしてください(ぉ
【2006/08/09 21:46】
無題
ぎゅっとぎゅっと。吹いた。
【2006/08/10 00:10】 NAME[cona] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
超マジで書いた、されたら襲いそうじゃね
【2006/08/10 04:58】
無題
私には何も見えません
今回の記事は白紙ですね?w
【2006/08/10 01:26】 NAME[沖縄の獣王] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なら獣王blogのコメントにまんま転載しましょうか?w
【2006/08/10 04:59】
('A`)
足跡なんかつかんじゃねーか('A`)
【2006/08/10 12:27】 NAME[W-Ray] WEBLINK[] EDIT[]
Re:('A`)
もとはmixi用なんじゃねーの('A`)
そのまま転載したから俺しらねーよ('A`)
【2006/08/10 13:32】
無題
証拠なんて残ってません。
MacOSユーザー唯一のアクセスが有ったなんて言っても、それは幻です。

烏丸伯爵の陰謀!?(ナニ?)
【2006/08/10 18:47】 NAME[mog(匿名希望)] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
伯爵などという高貴な地位はありませんよ
私は一般的なメイドと双子と先輩好きーなのですから。
Macアドレスはしっかりのこってますよーふふふ
【2006/08/10 20:17】
無題
ふふふ、本日のブログのネタに使ってしまった…。
さて、終わったから寝るべぇかな…
【2006/08/10 19:22】 NAME[mog(匿名希望)] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
今から覗きにいきましょう
【2006/08/10 20:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
ブログ内検索