忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なバトンを見てしまいました_| ̄|○
長いので続きへ

●『素性切り売りバトン』です。バトンは落とさないように。 ●

1.名前とその由来は?
名前・・・烏丸/とりまる
由来?私がヲタになったきっかけの原作版GAの6人目の娘です(ぁ
とりまるは、烏丸ってかいたらとりまるとりまると
某('A`)の人に言われたのが始まり、もうとりでいいや と

2.バトンを回してくれた人の印象は?
男爵ことmog様ですね、回したというか勝手に持ってきたのですが。
男爵といえばブルマ、これ一言で表すことの出来る素敵な人?です

3.性別・種族は?
性別は♂、種族は人間。
ネトゲキャラは可愛いから♀使ってるので気をつけてね♪

4.使ってる携帯の機種は?
auのwin W31CA 機能充実で使いやすいくて良い感じです。
もともとJ-PHONEでしたがボーダフォンになるさいに乗り換え。
auにしてよかったと今でも思ってたり。
ちょっと待受時間短いですけどね

5.普段着はどんな感じ?
普通?多分普通?きっと普通?

6.年齢は?
19、花も恥らうガラスの十代よ!(カエレ

7.自分を変態or変人と思いますか?
変人。

8.SとMどっち?
Sですね~可愛い子はいじめたくなります(ぇ

9.飛行機に乗ったことはありますか?
ありますよー、9月にまた乗る予定ですよー。

10.好きな食べ物トップ3
パスタ(orスパゲッティ)
ラーメン
マーボー豆腐!

11.食べたら死にますな三種の神器
梅しそ納豆。体にいいね!

12.住処にしている場所は何処?
愛知県の田舎ですよ。
こないだまで万博やってた会場が結構近いです。

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
あるある!いっぱいある!(ぇ無い人っているのかな。

14.これを打っている現在眠い?
眠くは無いけれど、左肩が痛い・・・

15.夜型?昼型?
完全夜型。夜は元気になります(ぇ

16.ドラマとアニメ派どっち派?
うーんどっちも見るけどやっぱアニメかなぁ

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル(´Д`;

18.水泳はできる?
一般的な泳法なら可。でもここ数年やってないから今は不明。
おぼれるたら助けて!

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道、暑いのは苦手なのですorz

20.野生的or上品?
(野性的+上品*0.8)/2 ぐらい!

21.化粧するorしない?
ありえなーぃ。

22.ボーリングは得意?
はっはっは、ガーター出すのは得意ですよ?

23.歌は音痴?
お墨付き音痴です(ぁ

24.機械は得意な方?
ものによるかな。説明書は詰まったら読む人。

25.メール派?or電話派?
長さによる、基本的にメールかな。

26.好きな動物は?
え、先ぱ・・・違った、メイd・・・コレも違った
双g・・・じゃなくて、コンスタントに犬かな。

27.性格は?
コレを見た人が自己判断してください♪
あ、あまり悪人にしないでね

28.今叫びたい事は?
メイドを!先輩を!双子を!
俺にくれえええええええええ
と、いっても現在深夜なので叫べません

29.バトンを回す人7人答えてください。
7人も考えるの面倒なので、見た人全員で
PR

コメント
腹黒男爵の陰謀~♪##(ダブルシャープ)
流石は烏丸伯爵~
人柄の良さが滲み出る回答ですなぁ。
ラーメン好きですか~。私は最初の3つに思いつかなかったな…
ラーメンも沖縄そばもスキー!なのに…
とりさんが泳ぎが得意だと、ペンギンになりますなぁ…お?王様ペンギン…

さてさて、烏丸伯爵に変なバトンをバックアタックで廻せたので、次の「烏丸帝国の逆襲」を待ちましょうw

で、リンクはお断りなのでしょうか~?
謎の仮バナーを送りつけさせてもらいましたがw
【2006/08/15 11:19】 NAME[mog] WEBLINK[] EDIT[]
Re:腹黒男爵の陰謀~♪##(ダブルシャープ)
ははは
人柄の良さ?君の目は節穴のようだね男爵君!
私ほどの悪はそうそういないのだよ!!!(何
私は麺類好きなので1・2位はすぐ決まりましたね、3位は適当ですけど。
泳ぎは習ってたので・・・やめてからまた普通に戻ってそうですが。
男爵と同じで50M泳いだらもう無理かもしれない。
・・・ペンギン違うよ!

リンクですかー、別にとやかく言うつもりも無いので
勝手にバシバシ張っちゃってください(爆
当bolgはリンクフリーなのです、張る人いないと思ったから書いてないだけよ~
バナー自分で作るべきか。男爵のを頂いてしまおうか。
今度暇なときにでも男爵の館へリンク張っちゃいますね、拒否するなら今日中で!(ぇ
【2006/08/15 12:24】
無題
交渉成立♪w
では~仮バナーその2の伯爵家の方をとりあえず使っておきましょう。
あ、バナーは進呈したので著作権は烏丸帝国のモノですんで、貼るなり捨てるなり御自由にすちゃって下さいまし~
ヨシ、今夜開通予定だw
【2006/08/15 16:00】 NAME[mog] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんかマジ伯爵になってる!?
んではこちらも時間空いたときに開通作業をば・・・
【2006/08/15 18:01】
無題
烏丸伯爵、男爵とのリンク開通おめでとうございます~。
さっそく男爵の館からこちらに訪問してみました♪
(以前から足跡を残していた同名の方は別人ということにしておきましょうw)

バトンの方は・・・・見なかったとことに♪(マテ)
とりあえず、烏丸の読み方が「とりまる」だとは思いもしなかったGAオタがここに・・・・orz
【2006/08/15 23:44】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ははは、烏丸は「からすま」でいいのですよ
とりまるは('A`)の人専用読みなのです。間違えて覚えちゃだめよ!!

さっそく男爵の陰謀によって館から客がw
恐るべし男爵・・・
【2006/08/16 03:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索