忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS版をさんざんやりまくったのに
性懲りも無く買いました。

てことで以下SO2EVとMHP2ndGのお話
しらねーよ!って人はスルーで(ぉぃ
PR
冬休みが終わるまでには紅魔郷ノーマルぐらいはクリアしたいなぁ
とか言ってた時期が私にもありました。

ってことで超ウルトラ堅実プレイで
紅魔郷ノーマルを始めた。もうボム連打で(ぇ
普段の抱えオチ7割に比べてちゃんとボムって堅実プレイ。

普通にクリアできた\(^o^)/

堅実すぎてスコアが5800万とか超ありえない低さに。
5面でも6千万いくだろ常識的に考えて・・・
まあクリアしたのでいいか。

ってことで妹様に壊されたらボチボチ妖々夢へ。
HARD以降をやりたいマゾシューターですがとりあえずは
絵を描くのに色々把握したいから作品を進めないと・・・
妖々夢以降はイージーでもいいみたいで楽でいいなぁ。


ってことでパチェの続き描いてくる・・・

しかしこのblogで東方ネタ分かる人が少ないのに
空気読めない私自重wwwwwww
でもそんなのk(ry

作業途中の図、挫折しそうな予感・・・っ!

さて・・・別の話
アホの姉がコントローラー返してくれないまま3ヶ月がたちました
幸い貸してくれる人がいたので1ヶ月遅れでスマブラ始めました。

やっと使者46%までいったよ・・・



オンラインはまだやってませんが、
フレンド用のコメントだけ設定してみた(ぉ

自重w俺自重しろwww

何だこの痛いアピールは。
むしろわざわざ言わなくても嫁なのは周知の事実ではないか。
だが気づいたら設定していた。溢れる愛のなせる業か。


世界樹は20F到達、平均レベル44ぐらい。
20Fの敵があまりのウザさにDS何度投げそうになったことか・・・


そんなこんなで今日は絵はありませんよ(殴
世界樹Ⅱを始めたのですが。

趣味に走って超紙防御PTにしたせいでそれはもう
タダでさえ鬼畜難易度のゲームが劇的に進化しました(ぇ

雑魚3匹でてくると1ターンで前衛が1人死ぬ危機。
ボスと戦うと枚ターン1人ずつ消えていく。

こいつはやべぇ。

超おもしれえ(ぉぃ

最近はヌルゲーが多い中世界樹は難易度高くていいね。
序盤で投げない限りは良作だと思う。

そんな私はまだ4F探索中
どうもミラージュ大好きハイG失速墜落ダメパイロット烏丸です。
まあよくあること(ぉぃ

キャンペーンのほうはstage5が終了したあたりです。

以下オンラインやらオフラインやらのプレイ感想。
ネタバレというネタバレはないけど
念のため自重する人は続きボタン押しちゃダメよ☆

(4日06時22分追記:なんて読みにくい記事だ・・・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索