忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のランクがシニアEまであと少しということで

早打ちでラウンドしまくろうという事に
常日ごろから('A`)の人と2人のときは早打ちですが

最後に18H、一番早そうなシャイニングサンド(通称SS)で
スピーダー競技をすることに。

参考までに
☆3(難度MAX)のwizwiz6Hで19分
☆3       wind hill9Hで27分
どちらも大してかわりませんね。

つまり3H約9分、18Hなら54分という予想が出来るわけです。
では結果を見てみましょう。

SS18H 結果

1H par4 2分 
2H par3 1分半 
3H par4 1分40秒 
4H par4 2分10秒 
5H par5 2分半 
6H par3 2分25秒
7H par5 2分55秒 
8H par4 2分20秒 
9H par4 2分40秒
10H par3 1分40秒 
11H par4 2分15秒 
12H par4 2分半 
13H par5 2分55秒
14H par4 2分20秒 
15H par4 2分 
16H par3 1分40秒 
17H par4 2分40秒 
18H par5 2分50秒

ストップウォッチを用いて計測した正確なタイムは
43:41:05
予想より10分上回る驚きの結果になりました。

1~18Hまでの合計がジャスト41分。
ホールごとの合間に表示されるスコアボードが
1回約10秒として18回で3分なので足して44分。
まあ大体あってるということになります。

44分だと遅い人の1人で18H回るタイムより早かったり。
慣れたSSでの私と('A`)の平均打球思考時間が約9秒
演出とかカットできれば30分切れる勢いでしたっと。

報告終了

そしてホールアウト後、
このblog閲覧者ってほとんどパンヤしてないよねーという会話で
('A`)の人は言いました
我々の自己満足だな

まさに自己満足。
ちなみに私のスコアが-18。
('A`)の人が-16でした。早打ちにしてはいい成績かな
PR

コメント
('A`)
まとめ乙('A`)

その-16でも俺にとってはドキドキの砂コース新記録なんだぞ!('A`)
【2006/07/12 03:22】 NAME[W-Ray] WEBLINK[] EDIT[]
σ('A`)
>遅い人の1人で18H回るタイム
呼んだ?(ぉ

40分大会で時間制限と戦いますよ!
最近はONしては回線切れてリタイア率が素敵なことになってますが、水着手に入れたり着せてあまりの露出っぷりにもう着ねぇとなげやりになってみたりしていますよ!
ないほうが好きだ!(何がとはいいませんが
【2006/07/16 10:39】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
Re:σ('A`)
>呼んだ?(ぉ
よんでない(ぉ
水着手に入れたり着せてあまりの露出っぷりにもう着ねぇとなげやりになってみたりしていますよ!
ああ、ついかっとなって11回券かったら2回ででて
次回回しまくる予定ですよ(ぉ
露出っぷりはやばいな、清楚な感じほうが合うのに。でも着てる(ぉ

>ないほうが好きだ!(何がとはいいませんが
激しく同意(何とはいいませんが
【2006/07/16 12:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索