忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく考えると1日で何回記事かいてんだよ!
まあ('A`)の人からバトンがきたから書いてみる。
これ恥ずかしいな

■いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いない、これからもいない

■これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
多分奇跡的に考えが変わらなければ0

■恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
選ぶとしたら自分と噛み合うかどうか

■どんな性格のヒトが好み?
芯のしっかりしたおっとり先輩系(ぇ

■好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
いや、人間じゃないとちょっと

■デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
普通は男である自分なんじゃない?場合にもよるかもしれないけど
しょーもなくても少しは見栄を張りたいんじゃないかな

■高い車持ってるとか、どう思います?
免許持ってませんが何か。

■誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えててくれれば嬉しい程度

■付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
別に、お互いの用事が無くて暇ならいればいい

■年齢は何歳までなら離れててもOK?
-1~+2、狭いって?しりません

■恋人同士にもプライバシーはある?
絶対存在する、親しき仲にも礼儀あり

■やっぱり浮気は駄目ですか?
浮気は嫌、でも浮気される自分も嫌

■恋人が居ても、自分は浮気したい?
ありえない

■恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そんなタイプとはまず付き合わない

■恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
されれば嬉しい、でもさせる状況作る自分に(ry

■恋人に束縛されることは喜び?
度合いによる、私Sだし!(ぉ

■恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
断るのも優しさだと思う。それで別れるようなら正解

■恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
両方、べたべたまではいかないけど・・・

■正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
相手による、恋人(自分が好きになるような人)なら経験無いけどまず弱いと思う。

■すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
泣きたい時は泣けばいいじゃない、我慢されるより泣きついてくれればいい
でも、狙ってやってるなら二度とくんな(ぉ

■恋人のファッションは気にする?
気にしない

■髪型はどんなのが好き?
セミロング程度、髪先のほうで軽くウェーブかかってるのとか
趣味丸出しか

■結婚を前提にお付き合いしたい?
早死にする予定だからそれはない。だから付き合う気もないんだけど

■どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
気軽に合いに行ける距離、自分の行動範囲程度

■どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
基本零距離、でも近すぎは危険適度に間隔必要かと

■恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
内容次第、今度一緒に~しようか?程度ならいいんじゃないかと

■恋人の身長は何センチ希望?
150-170ぐらいなら別に文句言わない、自分よりでかいと泣きそうになるから嫌(ぉ

■何処の国のヒトと付き合いたい?
日本、海外は考えたことも無い。
細かいコミニケーションとか日本人同士じゃないと分からないこととかあるし

■どんな笑い方をするヒトが良い?
余裕のある笑い方(何
あんまり気にしないけど、気を使って笑われるのは絶対嫌。

■ユーモアは必要?
そこそこ、てか多少無いと絶対自分に合わないと思う。

■一途さはどれくらいが無難?
俺が死んだら1週間凹んでくれれば十分

■恋人とは毎日逢いたい?
合わない日もあってもいいと思う

■相手とのデートは何処に行きたい?
相手と一緒ならどこでもデートなんじゃね?

■恋人になんて呼ばれたい?
いったらリアルの名前ばれるよねこれ(ぉ

■恋人の家族は何人が良い?
何人だろうが関係ない

■一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
この質問作った奴、何を意図しやがった!
別に一人じゃなくてもいい。

■恋人の好物が何だと嬉しい?
気にしない。でも激臭系だったら私が泣く(ぉ

■恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
気にしない。でも自分の好物だったらちょっと悲しい

■恋人の煙草はどの程度OK?
絶対嫌、吸ってたら二度と会わない

■恋人のお酒はどの程度OK?
暴れない程度

■守られたい?守りたい?
両方、どちらかと言えば守りたい。
お互い支えあえればそれでいい

■恋人の為なら何が出来る?
一般常識の範囲内。断ることも(ry

■恋人に1番してほしいことは何?
さっきから言ってるじゃない、互いに支えあえれば(ry

■恋人とはどんな関係で居たい?
恋人って関係なんじゃないの?

■あなたにとって、恋人はどういう存在?
だから支えだってば

■このバトンをまわす5人
回す気はないそれがバトンストッパー!!
粉の人、獣王様、男爵様あたりは見たらやってくれると
後日掲載されたときに画面の前でニヤリとします
あと、めーよ、強制!!(ぉ
PR

コメント
('A`)
ご苦労('A`)

やっぱ結構似るよな、みんな。
【2006/06/19 12:15】 NAME[W-Ray] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwこっち振んなwww"
【2006/06/19 12:58】 NAME[めーよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
('A`)の人にもやれっていわれてたよねめーよ。
てっことで期待している!!
【2006/06/19 15:06】 NAME[烏丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索