忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉の人のせいで踏んじゃった責任とって!
こういうのって絶対文句っぽい答えにならない?私だけかな

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。


■ステータス
HN:烏丸(からすま) 鳥丸(とりまる) とりetc
年齢:ガラスの十代よ!
職業:どっかの凡大学生
病気:ありすぎてかけない。
装備:どこから装備?服?
口癖:自分の口癖なんて他人が気づくもんでしょ(ぉ

[靴のサイズ]
27だか28だか、バカの大足とかいわない!

[両親はまだ結婚してる?]
一応してる

[兄弟]
姉1、誰か殺すか貰ってください

[ペット]
禁制

■好きなもの

[色]
こばるとぶるー?

[番号]
自分と一番縁のないラッキー7

[動物]
ふわふわもふもふ、でも動物アレルギー

[飲みもの]
珈琲(ブラックorガムシロ)かお茶

[ソーダ]
飲み物と分けた理由がききたい。

[本]
普通の漫画からヲタ漫画から小説まで雑種

[花]
花の名前なんてしりません!せっかくだから「梔子」

■質問

[髪染めてる?]
染める余裕があるなら他にまわすよ

[髪の毛巻いてる?]
ドールのぜんまいなら巻く、自分は巻かない

[タトゥーしてる?]
ありえない

[ピアス開けてる?]
わざわざ穴あける意味がわからない

[カンニングしたことある?]
カンニングokの授業でならするよ(ぇ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は適量洋酒系、ビールと日本酒系は味が理解できない。
ブランデー最高だろ!あとチューハイ。
結局酒っぽくない酒がいいかな・・・

[ジェットコースター好き?]
幼少の頃強制連行されて嫌いになった

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
六本木ヒルズ(ぉ

[もっとピアス開けたい?]
これはピアスと同じ場所で質問しろよ!

[掃除好き?]
は?O型に何聞いてるの?綺麗は好きだが綺麗に出来ないorz

[丸字?どんな筆記?]
微妙に丸字、中学時代国語教師に判読不能で象形文字認定された。
正直人間の書く文字じゃないときがたまに。

[ウェブカメラ持ってる?]
なんかしらんが持ってる、使えない

[運転の仕方知ってる?]
知ってても実際出来ないから無意味かと。 

[コンピューターから離れられる?]
離れないと画面見えないじゃん!(違

[殴り合いのケンカしたことある?]
相手と状況によるとおもう。
普段なら絶対にやらない、勝手に殴らせておけばいい。
後でがっぽり請求(ぇ

[犯罪犯したことある?]
ニヤリ
いや、とりあえず笑ってみただけ
犯罪とか、友達にゲーム借りるとか?誰でもあるんじゃない?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえない、むしろ芸人にならある。

[嘘ついたことある?]
嘘つかない人間なんていないと思うよ!

[誰かを愛したことある?]
人間って汚いよね!(過去の封印された思い出

[友達とキスしたことある?]
覚えている限りではないかもしれない。
微妙なのが1件。コレ保留

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶって定義が微妙、多分ない

[人を利用したことある?]
多々、逆も叱り。助け合い?

[使われたことは?]
子供の頃おつかいとか行かなかった?

[浮気されたことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]
逆なら

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンだよね!

■今現在

[今聞いてるCD]
AKB48 スカート、ひらり 
マジ言うの恥ずかしい

[一番最近読んだ本]
青色発光ダイオードは誰のものか
学校の著作権レポート用課題

[一番最近見た映画]
海猿、トリック見にいきたい。

[一番最後に食べたもの]
アイス、風呂上がりに

[一番最後に電話でしゃべった人]
記憶にございません

[ドラッグ使ったんは?]
多々、これないとコピーが不便。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
何とかの方程式で求まるよねその確立。
まあいるって思ってたほうが夢があっていいじゃないか

[初恋覚えてる?]
だから封印されましたって!時期は小学校中盤

[まだ好き?]
だから(ry

[新聞読む?]
天気予報、テレビ欄、気になった1面、まれに社説程度

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
ビアン?よく分からないけどいないと思う

[奇跡を信じる?]
ありえない

[成績いい?]
封印された思い出までは良かった。
中学1年で教師を殴った、高校入って周りの一部不良もどきがうるさかった
右肩下がり(´・ω・)大学出れるのかこれで

[帽子かぶる?]
多分かぶらない

[自己嫌悪する?]
常にしている

[なんかに依存してる?]
コレに依存しないと生きていけないぐらいしてる。

[親友いる?]
親友の定義が不明。
こないだ「親友でしょ!」とか言われたから
「いや、ありえないし」と断った
本当に親友と呼べそうなのは数名程度

[身近に感じれる友達いる?]
多々いる

[自分の字すき?]
象形文字は好きになれない、デジタル万歳!

[見た目気にする?]
気にしてもどうにもならないし諦めた(ぇ

[ファーストキス]
さっきキスの話題あったよね?
あーキミキスやりてぇ

[一目ぼれって信じる?]
2次元の話だよね?(ぉ

[ビビビ!を信じる?]
は?え?なんのこっちゃ

[思わせぶりははげしい方?]
それは相手の判断することだろう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
常に後退

■自分のこと

[よく物思いにふける]
コレって妄想?
冗談はさておきよくふける。

[自分は性格悪いと思う?]
絶対地獄に落ちるね

[いやみっぽい?]
周りの人に聞いてください

[天使?]
誰が?

[悪魔?]
何が?

[シャイ?]
さっき似たような質問が(ry

[よくしゃべる?]
時と場合、基本的に孤独最高。酒を入れると饒舌になります(ぉ

[疲れた?]
これ作ったあなたは疲れた?
PR

コメント
無題
超絶長いのお疲れ。
今日、昨日ペンタブ発送されたらしい。
【2006/06/18 09:05】 NAME[cona] WEBLINK[URL] EDIT[]
('A`)
喪前も俺(とあぷりと某電池)のやったバトンやれ('A`)
【2006/06/18 12:36】 NAME[W-Ray] WEBLINK[] EDIT[]
無題
粉の人ペンタブ遂にか、超絶楽しみにしている

mixiやってないからバトン内容が分からんよ
内容くれたらやってやる('A`)
【2006/06/18 12:57】 NAME[烏丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索