忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題やってたら日付が変わってしまったorz
やっと3割終了。レポートめんどいよレポート。


カラオケいきてえええええ!!!
近くのカラオケにようやくプレミアDAMがきたんですよ
精密採点Ⅱハァハァ・・・試してみてぇ・・・

JOYとDAMが提携して曲リスト合同にしてくれれば
色々ウハーでわはーな曲が歌えるのになぁと思う今日この頃
DAM派な私はJOYにしか入ってない曲が歌いたいのですよ。

といっても1ヶ月に1回いくかぐらいの頻度ですが。


ヲタ世界では新作エロゲの話がちらほら出てますね。
色々やりたいのはあるのですが・・・
リアル変態知人がwhirlpoolの新作絶賛してたのですが
どうやらネッ友の方々も数名やってるみたいで。
面白いですかね?ちょっと気になってたり。

主に双子同時攻略は可能なのかとか
双子同時攻略した方はご一報を(ぉ


xboxゲーを消化したいとこですが
余裕で課題が終わりそうにないので出来ません・・・
木曜の課題が当日の朝終わり
木曜帰ってきたら金曜の課題をやり
金曜が終わると火曜、木曜の課題をやり・・・エンドレス。
木曜祝日よこい!!!!!!!!!!!

ACE6クリアして地球防衛軍3を買いに行く予定が・・・
1ヶ月近くとりおきしてある罠が(ぇ
halo3のlegendとかもクリアしたいし(無理だが)
12月末にはPSP版SO1が・・・佳奈様出演だよハァハァ
でもSO2の声優はアニメ基準でよかったよ(クロードだけPSで(ぇ)


さて、少し休憩とって絵を描こうかな?
こないだアナログ描きしたメイド服嫁コンビは酷かったorz
もうちょっとしっかり描けるようにしたいなぁ
あおりとか俯瞰練習しないと・・・遠近ムズいよ遠近。


それにしても・・・
来期の新アニメのラインナップにある意味絶望した!(ぇ
はやくひだまり2期をやってくれえええ
PR

コメント
無題
>主に双子同時攻略は可能なのかとか
普通にありますよw
片方片方もいけますし両方も可
なんという親切設計(ぇ
【2007/12/05 00:44】 NAME[沖縄の獣王] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんという親切!!
片方も両方もいけるってのは斬新ですね。
TH2は片方づつできなかったのに!(ぇ
【2007/12/05 02:25】
無題
>xboxゲーを消化したいとこですが
儂はMOHABという鬼ゲーを「ぐわー!着地後5秒で戦死かよ~!!」とか、
叫びながら楽しんでます。
つーか、難易度をノーマルにしたのが不味かったか、キツイコト…
これで難易度ハードじゃあ、超冷静な方かマゾな方しか楽しめないでしょうなぁ。
とかいいつつ最終シナリオ攻略中だぜ~
…X360のコントローラーが手に馴染んで良いわw
PSのコントローラーは儂はキライなんだよね~
男爵の箱ゲー消化はわりと順調みたい。
嫁さんにサラウンドの銃撃音がうるさいと怒られたけど(爆)
…嫁さん就寝後には音量と重低音を自粛しました。
【2007/12/07 01:19】 NAME[mog] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
xboxゲーは比較的難易度高いのが現在の日本人ヌルゲーマーには不評みたいで
昔はこれぐらいが普通だったのになぁ・・・と思う最近
難易度あげて理不尽に爆死しまくるあの即死のスリリング
何回死ねばいいんだよ!!とかいいつつコツコツこなしてクリアした感動
やっぱりゲームはそれぐらいが好きですw
他にも欲しいのはあるけど買う財力と時間がないですorz

サラウンドうらやましい・・・今一番欲しい環境ですが
置く場所がマジでないです、小さいのでも余裕でおけませんorz
【2007/12/07 02:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索