忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から本気出す(久しぶり)


さて大学の研究室がカオスなせいで夏休みが3週間弱短縮されました
滅べ

さらにグループワークで使う資料を作るはめになりました
滅べ

6日で教科書4冊、1日10時間やる予定だそうです。
滅べ

なにそれこわい・・・


早苗さんのペン入れさせてくれよ・・・orz

以下多少選挙的ななにか

選挙権があるので選挙のお話
個人的には・・・・
自民が勝つ→何も変わらない、いつも通り無駄に空振り政治
民主が勝つ→何かやるだろうけど怖い。期待できない。

小選挙区で負けても比例で復活ってのはそろそろ廃止にしませんかね
今回のような歴史的自滅による政権交代があっても
比例のTOPはそこそこの確率で復活しちゃ小選挙区で落とされた意味ないじゃない
ってのが個人的な意見。

ちなみに私の地区では父親の友人が自民で出てたそうですが
見事落選しました。毎日朝から一番熱心に選挙活動
(つまりうるさくて寝れなくて個人的に迷惑だった(ぉぃ)
してた方だったので政策関係なくうれしかったです。

物価は上がるけど給与は下がる。
公務員なウチの父親は嘆いてました。

それでも相手が自滅したとは言え圧勝してしまった民主は
反動として何かやらかした場合の支持率低下速度は尋常じゃないと思うので
「これなら何もしない(出来ない)自民の方がよかったよ」
とか言われないようには頑張ってほしいと思いますね。

だから足りない財源を税金上げて補うとか、
抜本的な見直しと言いつつ国家戦略局作るだとか
結局無駄に使いそうなのが一杯見え隠れしてるのを抜本的に見直してください


以上、あんま政治勉強してない鬱病予備軍の勝手なボヤキでした。
あぁ、あと3日でプレゼン100枚作成だ・・・
PR

コメント
無題
公務員の父と出来損ないの息子(ぁ
【2009/09/01 09:04】 NAME[楓] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
それなんて俺(ぉ
【2009/09/02 03:01】
蕪題
本当の重症鬱病患者には、青空さえ灰色に見えるんだぜ…

緩やかなる死に向かう自民党と大手術(失敗の可能性あり)の民主党の二択で、大手術を選んだ以上は、
フリーハンドでやってみさせるのが筋。
執刀医の手を後ろから掴んで妨害するのは、患者を確実に危険に曝します。
就職氷河期が溶けるなら消費税20%でもバッチ来い!(マテ)
【2009/09/01 20:00】 NAME[mog@老男爵] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:蕪題
某福祉大国みたくなるなら別にいいんですけどねー20%
上がっても無駄遣い確定みたいな今の空気はちょっと。

執刀医の利き手をメスでズタズタにしてやんよ!(ぇ
【2009/09/02 03:02】
無題
つまり、本気を出して非想天則をプレイするのですねw
俺も、アーケードのルナレベルで勝てるようになりましたよ♪
パチュですが。
【2009/09/01 21:55】 NAME[神代 一郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
な、なんだってー
VE以下レベルの生放送主に勝つのがいっぱいいっぱいですw
ルナCPU咲夜とパチェ出てくると近づけない近づけない
射撃相殺しても色々遅くてつぶされる早苗さん、だがそれがいい!(ぇ
文だと緋より手数が増えるぐらいでいけるんですけどねぇー
【2009/09/02 03:04】
無題
そして異論を唱えたら友愛されて天に召される・・・
来週から研究室の合宿だるいれす^p^
【2009/09/05 01:57】 NAME[F] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
友愛こえー
合宿とか滅べばいいよね^p^
【2009/09/05 02:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索