忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絵ありませんよ!

さて、今更ですがこのblog、タイトルが
メイドと先輩を語らせたら日本で5番ぐらい!
とかいうふざけた長さの名前の割りにやや本気でつけたのですが

全然語ってないよ(殴

そんなこんなで今日は適当なお話。

議題1
メイド服の装飾についての話。

内容は続きをどうぞ

よくあるメイドスタイルで
頭につける装飾がありますね。
俗称メイドカチューシャとか呼ばれてますけど

世間一般(ヲタのだけど)にあれは
カチューシャ
ヘッドドレス
ホワイトブリム
と呼ばれてるわけですが。
カチューシャ、ヘッドドレス呼ぶ人が多いと思います。

かく言う私はホワイトブリム派なのですが・・・
ブリムというのは 帽子のつば という意味でして
実際は室内用の帽子として使われる場合があります(多分
つまりメイド服には実際問題ブリムは
あってもなくてもいいということになります。

だがしかし
ホワイトブリムがないメイドなんてメイドじゃない!
とかいうこだわりがある人がいると怒られるので
ブリム議題はここまで。

まあ実際のところブリムのないメイド(服)というのは
ほとんど見ることはありませんね。

現在メイドといえば
喫茶やら居酒屋やらまぁ色々蔓延ってるわけですけど。
私はあまり好きじゃありません。
だってミニスカが多いんだもn(殴
ロンスカでも認めませんけどね!

定員「お帰りなさいませご主人様」
客 「は?俺君の主人じゃないんだけど、頭大丈夫?」

と言いたくなります(マテ

メイドというのは雇用関係なので
この場合の主人は雇ってる店の責任者と言うことになりますね。

つまり長々と書いて言いたかったことは
エロゲのメイドは認めないんだよ!!
金で雇ってるんだから奉仕ってのはちょっと違うよ!
そんなにメイドとヤりたいのなら
雇用時の契約書に夜伽も追加しておけばいいと思うよ(マテ

メイドとメイドさんの違いと、いうことですね

結局変な方向に話が流れて終了。
あ、やめて石投げないで!!
PR

コメント
無題
な、なんて為になるお話でしょう!(ぇ

では、いづれ「先輩」についても小一時間語って頂けるのですね♪(マテ

最後に…
メイドについて語らせたら日本でも5番くらいの伯爵さま!
各地で人気の「和風メイド」について一言お願いします!(ぉ
【2006/10/23 01:56】 NAME[初月りと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
和風ならメイドっていわないよね!
ちゃんと日本語使いなさいよ!(それが争点かよ
【2006/10/23 02:18】
('A`)
メイド喫茶なんてものは客も店側も「ロールプレイ」してるってことをしっかり認識しないと('A`)
【2006/10/23 12:11】 NAME[W-Ray] WEBLINK[] EDIT[]
Re:('A`)
あんなへたくそなロールプレイ認めない('A`)
あれはメイド喫茶じゃなくてメイドさん喫茶に改名したら認めよう('A`)
【2006/10/23 14:55】
無題
つまり、今回の日記を要約すると・・・・
『認められるメイドとは俺が描く絵のことだ!!』
ということですね?w

では次回の先輩についての語りも期待してます~♪
【2006/10/23 22:28】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
要点伝わってないΣ
本職メイド以外みとめない!
本職でも陵辱禁止!!といいたいのですよっ
【2006/10/24 22:29】
無題
メイド狩りはハゲシク禁止!

つーか、烏丸伯爵のメイドさんは館の奥に換金されてるから、誰も手は出せないでしょうが(マテ)
【2006/10/24 10:18】 NAME[mog] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
それは禁止ですが
私の館の奥に換金ってなんやねーん!!
わたしそんな鬼畜じゃない・・・って
換金!?
【2006/10/24 22:31】
無題
>換金
敢えて誤変換にて伏せ字に替えましたw
伏せないと烏丸伯爵のブログが陵○系のワードで検索に掛かるようになっちゃうし…
【2006/10/25 10:17】 NAME[mog] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
伏字ってのは理解してましたが
てっきり人身売買って意味も含んでいるのかと!!
ほら、男爵だし・・・ね?(マテ
【2006/10/25 16:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
ブログ内検索