忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日祝いの絵をいただきました
超ありがとう!







上から2枚が知人N君、麻衣はネタ全快だそうだ。
3枚目が知人A君?いやP君かな?(ぁ
P君誕生日にアナログ贈った私としては心が痛いカラー絵ですよ!

二人ともブロガーですので是非探してみてね!
え?リンク?張りませんよっ

にしても・・・
クオリティ高すぎで私の絵が霞む\(^o^)/

という事で、誕生日おめでとう私!
20歳ご愁傷様私!もうおじさんの仲間入りだよ!(ぇ

そして最後に
奈々子とはやては俺の嫁ぇぇぇぇぇぇ!!!!!
反論は認めませんよっ
PR

コメント
無題
大人の階段を登り切った以上は…

オヤジの階段を登るのだ!(マジで)

烏丸伯爵さまも、さあ、おいでおいで〜♪
【2007/07/15 22:08】 NAME[匿名希望] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
れっつオヤジ!
えんじょいオヤジ!
二十歳過ぎたら皆オヤジ!!

さぁ階段をかけ上るぜええええええ!!w
【2007/07/16 02:00】
無題
大丈夫ですよ。
20歳は、まだおじさんじゃないです^^;
後、10年は…

ただ、後10年が早いのですけどね♪

お誕生日、おめでとうございます(^O^)
【2007/07/15 23:51】 NAME[神代 一郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
誕生日おめでとう というのも
来年からは恐怖の言葉に変わるのですよw
あぁ、また歳とったなぁ・・・と
あぁおそろしや
【2007/07/16 02:01】
無題
おめでたう・・・
信じられない・・・20とかありえない・・・

>>にしても・・・
>>クオリティ高すぎで私の絵が霞む\(^o^)/

霞む・・・?霞む・・・・・・?
【2007/07/17 23:21】 NAME[海産物] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
霞む以前に私の絵くすんでるけどな\(^o^)/
とりあえずありがとう\(^o^)/
【2007/07/18 00:42】
無題
あとから思いついたネタ。

『取り敢えず、重婚は禁止』(え)
【2007/07/19 02:41】 NAME[匿名希望] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
別世界だから一夫多妻なんです(ぇ
【2007/07/19 02:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索