忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑星蓮船ネタ

書いてた記事が途中でスレイプフリーズして消えました
やった!ネタになった!!

最近フリーズしすぎだろ、ハードウェアの問題か。
でもスレイプ以外はそこまでフリーズしないからなぁ・・・
あ、メッセv2009はフリーズ多発する上に最悪の使い心地だったので
苦情送りつけて2008に戻しました(ぇ

以下駄文

フリーズ前に書いてたことまとめ
・pixiv東方タグ多すぎ自重
・全部みてる俺自重
・脳内データベースがパネェ
・pixivにあった東方アンケート企画を文章化してblogでやるよ(誰得
・以下長文駄文

--------------第一回(id=4329227)-------------
1)シリーズで好きなもの
   風神録(BGM的な意味
   花映塚(ティンクルスタースプライツ厨的な意味
   文花帖(あやややや
2)その理由
   上で言っちゃったよ。
3)嫁誰(本命only)
   文ちゃん。
4)他にいるなら
   早苗さん。
   (嫁手前はいっぱい(ソート5位ぐらいまで))

--------------第弐回(id=4649532)-------------
1)嫁の好きなところ
   全部、好きな人は欠点も好きになれるんだよ。
2)in幻想郷、真っ先に行きたいところ
   まず守矢神社で賽銭なげようか。
3)弾幕ごっこしたいですか
   それが幻想郷流

--------------第参回(id=4972192)-------------
1)好きなキャラTOP3
   文、早苗、ミスティア
2)好きな曲(アレンジ含)
   嫁の曲全般、風神録全般
   東方はBGM聞きたくてやってるからキャラより先に曲を聞きます
   でも大体好きな曲は嫁の曲、運命パネェ!!
3)原曲1位
   少女さとり ~ 3rd eye
   上記のとおりキャラより前に聴いてるからキャラ補正無
4)目覚めたらin幻想郷、どうする
   なんだ、いつも通りか
5)能力もってたらどんなのにしますか。
   常識にとらわれない程度の能力
6)具体的に
   描いた絵が具現化するとかベタでよくね。
   ただしトラウマになりそうだ。
7)自分のスペカ考えタイム
   厨二病が抑えられないので自重します。

--------------番外編(id=5075946)-------------
1)東方に出会ったきっかけ
   評判のいいBGMをききたかった。
2)初プレイ作品
   東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
   2週間に1回プレイとかまったりしすぎてNormalクリアに半年
3)初めて描いたキャラ
   たぶん魔理沙
4)霊夢or魔理沙、自機はどっち
   魔理沙(レーザー)、風神録は魔理沙C
   ただし地霊殿は霊夢(文)
5)目の前にスキマ、どうしますか
   なんだ、よくある光景かと華麗にスルー
6)弾幕ごっこ開始、相手誰
   どう見ても毛玉です本当にありがとうございました。
7)白玉楼or紅魔館、働くならどっち
   紅魔館がいいけど白玉楼
   どっちも涼しそうだなぁ・・・
8)理由
   赤色は目に痛い。
⑨)幻想郷にいけたら永住しますか(理由含)
   すでに住んでるので・・・
last)博麗神社にいれる賽銭上限値
   守矢に入れるのでお金がありません。
----------------------終了------------------------
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索