忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の講義が暇すぎてやることなかったので
知り合いとゲーセンいこうぜwww
的な流れでゲーセンへ。
超巨大くっしょんが欲しかったんだけどどう見ても展示用です
ってことでテトラス
を見て、これマジでとれんの?って疑問が起こったので
知り合いと検証。

とりあえず1回やってみる。
これはマジでギリギリに作ってる、超シビアwww
無理じゃね?www

で、友人も駄目元で一回プレイ・・・
取れたよ
おいおい・・・まじかよ・・・
ってことでとれるまでやってみた(ぇ

以下とったもの。

まず最初にW53CAのカメラで撮影(1Mpixモード)してますが
5Mpixでも大して変わらなかったのでまあ携帯カメラってことで。



これが私のご主人様 HG(ハイグレード) MaidFigure
前にでてたEXの進化版で上半身にやわらか素材を使用しているという
なんとも狙いまくりのフィギュアですが。

まず、なぜロングスカートを描かないんだ作者(個人的
まぁそれは置いといてこんな感じのフィギュアです。
プライズにしてはかなりいい出来ですね。

で、調べてみたら実は結構古いもんで流石田舎
10月下旬からの2のほうがエロくていい感じです(ぉ
早く田舎にも入れてください

まあないのは仕方ないのでおいといて・・・

このHG(ハイグレード)やわらか素材使用で、原作も中学生なのになぜか胸が発育しまくりのキャラなんですが
フィギュアの構造上触りにくい(ぇ

そして私は気づいた
なぜ太ももと尻にやわらか素材を使わない!
なぜ太ももと尻にやわらか素材を使わない!
大事なことなので二回言いました

まったくけしからんなセガプライズは。

とりあえず太ももをローアングルからのぞいて(ぉぃ
・・・ん?




明らかに尻のほうが気合入ってるだろ

服装はともかく
髪形とプロポーションは素晴らしいので、そこそこいいプライズだったでしょう個人的に。

誰かウチの近くで2みつけたら一報ください(ぉぃ

あと・・・
HG(ハイグレード)じゃなくてHG(エッチグレード)と改名してください。
PR

コメント
無題
取った俺が1番ビックリだわwww
【2008/11/20 01:20】 NAME[ブラッド] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
まったくだしwww
【2008/11/20 03:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
ブログ内検索