忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮膚科で経過が良好だから薬を変えました

悪化しました☆

わー、前にも同じパターンで悪化したよ・・・
てことで結局同じ治療をもう少し延長することに。
悪化した分直さないとすごいことになってます。

顔全体 耳 首 腕

痒いというより暖めると痛い
こ、これがSMプレイというやつk・・・げふ
いろんなとこから悪い皮膚がボロボロ落ちます
キモイよ・・・怖いよ・・・orz

ポケモンはイーブイ量産始めました。
固体値は無視
性格はなるべく重視してるけどまあ量産してるのでそこまで気にせず。
努力値的にはアンノーンでも255匹倒せばいい気もしますが
正直面倒なんでやりません
そこまで強化をやりこむ気はないから好き放題に育てます。

ブラッキーとエーフィーめんどくせええええええ

ここまで読んだ人に唐突なアンケート。
次回の絵のお題は何がいいか!
1、ちょっと前にいった恋水
2、みけおう様の他のキャラ(私の趣味で選びます(ぇ
3、奈々子ったら奈々子
4、たまきぃぃぃぃぃ!!
5、オリジナル描けよコラ!
6、てめぇの絵なんて晒すんじゃねーよボケ!
7、下手なお前なんかより俺が描いてやるよ。

はいどーぞ(マテ
選択肢が狭いとかいわない!
一度でもblogで絵描いた人は
強制オプションで7番をつけてください(コラ

なお、アンケートで決定しても
私が勝手に変な路線に突っ走る場合がございますが
石は投げないでください!
PR

コメント
無題
778番をお願いしますですの~♪(w)

上記の回答が逆に石を投げられる回答になっていた場合は、3番を極めて欲しいのですの♪

でも、とりさんのオリジナルキャラもかなりクオリティが高いので、5番も捨て難い・・・・ですの♪(←くどいw)
【2006/10/04 20:06】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ナナヤなんて知りませんよっ!
FESTA最後だけやってませんからっ!!

てことで3番に1票はいりましたー。
ユウ様もいっぱい描いてね!(ぁ
【2006/10/05 01:09】
無題
じゃあ、今のうちに石を投げておきます(笑

まあ冗談はさておき、とりあえず1番でお願いしますw
【2006/10/04 21:33】 NAME[イチロウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いきなり石キター!!
って、まだ描いてないのにヒドイ(ぇ

1番に1票はいりましたー。
これ、奇跡的に閲覧者全員の票入っても
票数少ないな!(今更
【2006/10/05 01:11】
無題
たまきぃぃぃぃぃ!!!
【2006/10/05 00:22】 NAME[匿名希望(マテ)] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そんな選択肢はありません!!(マテ
4番はいりましたー。
【2006/10/05 01:12】
無題
同じくアトピーを持つ私としても、とりさんの苦労がわかります。
現在は、腕、ひざの裏が非常に痒いです・・・。
薬塗っても毎日掻いてしまうから、治りが悪いですorz

更に風邪という名の追い討ちが・・・orz

アンケートの答えは、二番でお願いしまする~w

あ~、そうそう、ぱにゃのアリンのパジャマゲットしましたよ~☆
【2006/10/05 01:12】 NAME[おたふく3号店] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アトピー風邪仲間ー!!(嫌な仲間だ
辛いですよねこれ、寝てる時とか無意識でかきますし。

2番了解ですよーって
アリンぱじゃまあああぁぁぁ!!??
まったくなんてエロイ(ぇ
【2006/10/05 01:14】
無題
徹底的に5番に一票お願いします!

そして、7番に関する記述は私には見えない!(ぇ
【2006/10/07 08:05】 NAME[初月りと] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
5番キター!!
7番の記述は見えないのですか・・・
・・・つまりは、みえてるよね!
【2006/10/07 13:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索