忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日考えた構図を描こうとしたら
めーよから腋巫女電波が飛んできた。
手は私の手です(ぇ

これはめーよのせいだ間違いない。
私は断じて悪くないぞ!!

つか、これは酷い。
PR


塗りがヘタレすぎてすっごい違和感!!
これが俺の最高クオリティ!
今回はちょっと色味を増やしてみたよっ☆

絵チャでもこれより綺麗に塗る人がいるってのに・・・orz

今回は背景も頑張ったよ!!10分ぐらいで(ぇ

ガチ後ろ向きをかきたかった。
誰かが描いてそうないたって普通の構図だけど。

最後まで完成させることが大事なんだ・・・!
・・・私が言っても説得力ねえwww

前に描いた微妙なレミリアのリベンジはできた・・・かなぁ

そんなわけで運命を操る程度の能力を持つお嬢様でした。
早くお嬢様倒さないとなぁ・・・


ちゃんと1枚を完成させろよ私

紅魔郷を久し振りに起動して
あれ、コレクリアできんじゃねwwwwとか思っていたら
気づいたら全機ピチュっていた。

あまりに理解不能すぎて文とラブラブ妄想絵を出力しようと
ペンタブを取ったのが12時半。

気づいたら16時半だった

気を取り直してペンを取った。


気づいたらお嬢様が出来ていた

俺、この絵が完成したら紅魔郷クリアするんだ・・・(無理


話は超飛んで
ニュースとか見てるとマジ日本は腐ってるなぁとしみじみ思う
一時的に政治機能が停止してでも国会議員は全員一度辞めるべき。
政治機能を一新した上でそれを理解した議員を再選挙しようぜ。

まぁ、出来たら苦労はしないんだろうけど。


SIMPLE 40分シリーズ the魔理沙

テララフいwwwwwww酷すぎるwwwwwwww
一度こういう構図を試して見たかったんだ・・・

まさに落書きorz


SIMPLE20分シリーズ the霊夢(ぇ

足?背景?
偉い人には見えないんですよ。

とりあえずデフォルメで2.5:4.0ぐらいの頭身にしてみた。
霊夢は個人的ランクは上位のほうにいたり。描きやすいしねっ!

シリーズとか言いつつシリーズ化しない出オチっぷり


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索