忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



墨っぽい筆で雰囲気だけ幽香。

前の咲夜を塗ってたら唐突にやりたくなった。
あまりの適当っぷりに今は後悔している。

何も考えず描いたせいでパーツが合わなくて途中放棄したなんていえない

ドSらしいからそれっぽくしてみたんだけど。
それっぽくならなかったorz
PR

サムネマジック発動!(ぇ

saiのツール弄ったのでサンプルがてら雛。
雰囲気だけお楽しみください。

というか、この設定は絵描き向きじゃないな・・・

そして雛むずすぎだろ・・・
最初は幽香描いてたのになぜだ。

GWになったら東方妖々夢にはいろうかなぁ
と思ってたり思ってなかったり。

真面目な絵描きの話。
ためしに解像度高めで絵を描こうと200でスキャニングして
下絵の線抽出してペン入れをしようと思ったんですが。
ストロークが長くなるので線が歪む歪む・・・
saiの補正をもってしても線が曲がる曲がる。
何か良い方法無いかなぁと思ってたところに
影氏と話してて、アナログの話が出てきたから考えてみる。
うん、ペンがない。ボールペンで代用してみようかな。
下書きはデジタルでやりたいんだけど(戻したりレイヤーつかったり)
プリンタがない!!!(ぉ

とりあえず絵を描きたいんだけど
ネットワーク云々の講義ででた課題が
それはもう素敵な理不尽さで・・・間に合うのかこれ。


ココまでやっときながら文描き始めた私。

え、シスアド?
落ちるんで勉強なんざしません(死

マジダメ人間、どうにかしないとと思ってても絵描いちゃうっ
10回落ちるのが先か、諦めるのが先か、奇跡の合格か。

1口100円だよ!!
合格は大穴2万倍ぐらいじゃね?(ぉ


それにしてもこのパーティ、ノリノリである。


・・・なんだこれ(ぉ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索