忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド4コマ第0回

描くものが決まらないときは
同じキャラ描けばいいじゃなーい!!

とか、考え始めたので
看板娘でも考えよう企画。

わざわざコミスタでネーム描いてたら
あんまり意味ないなぁとか思ったのでやめました(マテ

-----------------ここから企画説明----------------

1)Aは私が勝手に趣味全開で描きます(ぇ
2)Aが元々私の家にいたメイドです。意義は受け付けません
3)新人としてBが参加する事になりました。
4)と、いうことでBのビジュアルを募集します。

募集項目。
1:名前
2:髪型と色
3:顔(と、いうか目
4:性格
5:アピールポイント(ぇ

と、いうことでテンプレを置いておきましょう
空欄を埋めてコメントでどうぞ。
注1)私の画力で描ける範囲内で!
注2)エロとかありえないよ!

以下テンプレ、コピーして使ってね

■■■■■■■■■■■■■■■■
名前:「」
髪型:
髪色:
目?:
性格:
アピールタイム!


■■■■■■■■■■■■■■■■

アピールタイムは適当な会話とかでもokよっ
ドジっ娘すぎると雇ってもらえないゾ☆(カエレ

最後にこないだメッセ手描きで描いてた絵を投下。
なのは とか フェイト とか フェイト とか
PR

コメント
無題
看板娘計画ですか~。
初月さんのところを見てる限りでは、すごくおもしろそうな企画なのですよね~♪
ということで、バイト帰りで無駄にハイテンションになってる自分が、勢いとノリで応募してみようじゃありませんかw

名前:「みくる」
髪型:隠れツインテール
髪色:白
目?:くりっとした丸めの目
性格:見てて甘~くなるような性格
アピールタイム!
「甘美に仕える白き蜜、安らぎと癒しでご主人様の心を満たします♪」

>>解説
>名前
牛乳飲みたくなってきましたw 「みるく」だと安直なので少しだけ文字を並び替え~。

>髪型
表から見たら長めの髪、しかし後ろから見たら60:20:20(中央:右:左)の割合で髪が束ねられている。
(一番例えやすいのが、けよりなの菜月)

>髪色
これだと彩色いらないね♪(殴)

>目?
とりあえず、このあたりはお任せします。

>性格
フィーリングでお察しください(ぇ)

>アピールタイム
彼女のセリフではありません。
自分が考えたキャッチフレーズみたいのものですw

以上、長文コメントすみませんでした~。
【2006/12/29 01:51】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
み、み、みらくる、みっくるんるん♪
を最初に思い出しましたよ(マテ

隠れツインテ・・・またマニアックなとこついてきましたね。
白で塗らなくていい・・・!あぁ甘美な響きw

見てて甘くなる性格ってどんなじゃー!!orz
想像力の乏しい私にはちょっと読めないよっ

アピールで痛い子の雰囲気が迸っている・・・

そして、応募総数が少なすぎるw
やはり突発企画はダメだったか!?
とりあえず大掃除とか終わって落ち着いたら色々描いたりしましょう。
【2006/12/29 03:55】
無題
フフフ・・・・まだ起きてる自分♪(ぉ)

>痛い子
え、ウソ、マジですか!?
頑張って考えた「ネタ」だったのに・・・orz(←結局はネタかい!w)

>応募総数の少なさ
みんなコミケの準備で忙しいからですよ♪(爆)

それでは最後に一言。
「まず最初にとりさんの描くメイドさん(A)のイラストアップ希望~w」
【2006/12/29 04:25】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コミケいけるだなんて羨ましい・・・!
知り合いに頼むしか出来ない私。

Aは・・・暫くまってね!
【2006/12/29 23:51】
無題
看板娘きたー!w
…判った! そのコたちを引っさげて
サークル活動をしてしまおうという計画ですね!?(ぇ

では、とりあえず…

名前:「リンネ」
髪型:肩くらいまでの長さ
髪色:黒系統
目?:青?(なぜ疑問形
性格:神秘的な感じで実はそうでもない?(ぇ
アピールタイム!
「こちらの伯爵がメイドを募集してると伺ったので訪れてみたのですが…
精一杯働かせて頂きま… え、メイドが好きなだけ?
それはそれでいい事ですよね」(ぇ

解説は省きます!(何
伯爵さまのフィーリングに、おっまかせ☆(マテ
【2006/12/29 13:20】 NAME[初月りと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
リンネといわれムンチャの子を思い出しました(ぇ
なにやらとてつもない理解力を示してる子に感じる・・・!

そしてフィーリング任せ!?
フィーリング、というよりオリジナルは得意じゃないんだよっ
(看板娘企画上げといて今更言うか)
【2006/12/29 23:54】
無題
みっくるんるん♪

じゃあ折角だから

名前:B子
髪型:メッセで送った
髪色:メッセで送った
目:メッセで送った
性格:サマー
アピールタイム
「バーローwwwwww」

どうだろう?
まぁ掃除がんばれ(ぉ
【2006/12/29 22:15】 NAME[めーよ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ちょ・・・あれかよ!?!?
アレは勘弁しようぜ、つか・・・どれ?(ぉ
いっぱいありすぎてわからないぜ・・・
【2006/12/29 23:55】
無題
あえてAの予想っ
セミロング~ロングの茶毛、きもち童顔気味のまじめっこ(少し天然)

それを踏まえて、Bは…
名前:「B子(仮)」
髪型:ボブ
髪色:黒系
目?:髪と同色で…眼鏡!眼鏡!
性格:COOLCOOLCOOLCOOL+ちょっとずれたツッコミ
アピールタイム!
ご奉仕するにゃん♪…これでいいですか?(真顔で)

自分でかいてて、名前「ボブ」に見えたとか秘密秘密!とりまるのひとの眼鏡っこが見たかっただけとかキノセイですよ?
【2006/12/30 19:00】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
全てを踏まえた上で・・・

なにその俺のパンヤのエリカ黒髪ver(ぉ
【2006/12/31 02:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索