忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かにしの3人目ー!!

そして今日は30日
Tales of Destinyリメイク版発売日です!
皆買うよね!
ひゃっほう楽しみー!!

それにしても頑張って更新すると

ネタがないよね

絵描くしかないか・・・ないか・・・


はやてを10分で描き直したらこうなった

あの格好寒そうだよなぁ と・・・
フェイトのほうが寒そうだけど。

なのはネタが分かる人だけ納得してね!

12月の購入予定物
07日 PS2 夜明けな
21日 PSP テイルズ
21日 PSP メタルギア
いつだっけ Y'sオリジン
まだあったかも
こりゃ超赤字ですね。
Wiiもプチ欲しいよ・・・

誰か宝くじ3億当てて私にください
PR

コメント
無題
ふ……コンシューマに手を出せない自分はエールを送るだけさw
【2006/11/30 16:30】 NAME[楓] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
コンシューマはいいよーw
ギャルゲやるならロードの類が早いPCのほうが断然快適ですけど
カエちゃんがCSに来る日をまってるよー
【2006/11/30 21:26】
無題
冬のミニスカは、ニーソとコンボで最強なのです。

絶対領域…最高!

しかし寒くてもミニスカの裾から見えるハーフパンツは処刑ものです。
ぶるまぁならば、ハゲシク推奨なんですがね。
【2006/11/30 20:41】 NAME[mog] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ああ、なんか熱いポリシーを感じるわ!
私はニーソフリークですが
絶対領域はそこまでこだわりませんね
いや、あればあったでいいものですが(マテ
ロンスカ+黒ニーソ最強説を唱えます!!
【2006/11/30 21:27】
無題
冬、と言えば
私の好きな「ロングコートの下が短いスカートでコートの前を閉じない」
という可愛いカッコが映える時期だと思いますw
もう、本文にかすっても無いコメントですね、はい(マテ
【2006/12/01 17:33】 NAME[初月りと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なかなかコアな意見ですねw
寒いからコート着てるのにミニスカで
なおかつ前開けてるとかあんまり意味がありませんよね!

てことで初月様のそのような絵期待してますよ!!
【2006/12/01 21:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索