忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうことでver2 「香月ちはや」

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
第一印象から貴方に決めてました!


2.この方の魅力について話して下さい。
一途!超一途!誰よりも兄思い!
あぁ、可愛いよちはや


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
岸田さん
私の妹に手だしたゲス野郎を(放送規制)します♪


4.この方のイメージソングは?
・・・思いつかないorz
WHITE-LIPSの「凪」?
あぁ、(俺のちはや)いかないで~(殴


5.この方のイメージカラーは?
淡いピンク(またかよ


6.この方にあう季節は?
夏かな


7.最後に一言
最近妹もいいなぁと思い始めてきた(ぇ
妹が良いというか先輩もそうだけど
なんというか一途な子大好き!
あと、虐めたくなるような子(マテ


8.最後に聞いてみたい人(お題つき)
2度目っすよ!てことで・・・
他に私に答えて欲しいお題募集!
いえ、決してネタがないからじゃないですよ?
奇跡的にお題が複数出た場合コメント欄で答えちゃう!(ぇ
PR

コメント
無題
>3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
>岸田さん

おめでとう、君も仲間だ。
共に鬼畜道を歩もうwww

>お題募集!
烏丸ちとせ嬢・・・・・アルモ・・・・ココ。
この3人で散々迷った末に書き込むお題は・・!!





・・・・ルシャーティ♪
【2007/04/10 04:01】 NAME[騎士田さん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
岸田さんでも鬼畜はしないからっ!
恐怖のおしおきが待ってるだけよ(ぇ

ルシャーティかよっ!
hahaha、任せろ。

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
ELで出てきたその瞬間(早

2.この方の魅力について話して下さい。
どう見ても俺のストライクゾーン。
ああ弄りたい(殴

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
奴だと死ぬのでタクト(ぁ

4.この方のイメージソングは?
有名なWhen You Wish Upon a Star(星に願いを)
やった人ならなんとなくわかるはず!

5.この方のイメージカラーは?
淡いp・・・白かな

6.この方にあう季節は?
冬~春

7.最後に一言
攻略対象にしてください(爆
【2007/04/10 16:33】
無題
【メイド服】
【2007/04/10 21:44】 NAME[影] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
服かよ!服なのかよ!!

1(質問略)
この方・・・?いつからって
ヲタになった時には既に好きだった。
1億2千年前から好きでした(殴

2
全部。
とにかく全部。

3
この服を着るメイドの主人。
1日眺められるぜ!

4
ねーよ!!!!!!!
自分の一番好きな曲!

5
黒or濃い目の紺

6
1年中ALL OK!

7
なぜこのよさが分からんのか。
日本国民は天皇制を廃止しメイド制にすべきである。
日本国民の象徴に!(マテ
・・・メイドじゃなくなるからやっぱり却下で
【2007/04/10 22:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索