忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に某所を張っておきましょう

さて、次の日休みっていいよね!

10時間もやっちゃったZE☆

以下感想。
興味ない人は読んでもさっぱりな
読者完全置いてけぼり!(マテ

某人がトラスティベルプレイ中なので
仲間6人だそうなので
まだ仲間にしてなさそうなキャラ部分だけ反転(ぇ



現在5章の途中まできました。
パーティは現在8人
29が4人 28が2人 25 24となっておりますよ。

使用キャラ
以下一部反転

1主人公 2ポルカ 3双子幼女マーチ

一部反転終了

ショパン様使いたいけど抜くなら主人公か(ぁ

主人公器用貧乏だよ・・・orz

以下一部反転
幼女マーチさんが強すぎて困ります。
一人で7万弱の素敵ダメージを叩き出してくれます。やったね!

一部反転終了

ポルカさん?回復キャラになりました、暇な時にポコポコ
主人公・・・がんばれ!
ショパン様、必殺hit数が微妙なうえに範囲がイマイチだよ!
幼女だす女、いらない子(マテ
弓の人、ヘッドショーット!!とかやってた時期が私にもありました。
以下略(ぇ

このゲーム防御大切すぎですよ。
防御時150ぐらいしか貰わないダメージも
防御ミスすると4桁連打の嵐だぜー!!
ボスが後ろからポルカを叩くと7割ぐらいHP飛んじゃう!!
なんというマゾ


さて、某所、とか色んなところで
ラジアータ2とか叩かれまくってるこのゲームですが
個人的には超面白いのになぁ・・・と
まぁストーリーちょっとブッ飛んでたりしますが(ぇ

パーティ分裂したり結構するので
育ててない貧弱PTとかに分かれると地獄をみるよ!!
ってか地獄を見たよorz

それにしてもお金が腐るほどあまります。
序盤から10万とか余ります。
物価が安すぎです。

このお方のblogにもあるように
戦闘時のカメラワークが悪いのがきついです。
Lv4になってTT(シンキングタイム)が1秒という素敵時間になったので
戦闘開始→敵どこ!?→カメラアングル変更
としてる間に1秒たっちゃうよorz

キャラの性能もバランスよくて
好きなキャラでPT作っても何とかなるのが良い感じ
回復無しのスーパーアタッカーPTとかすると
防御失敗=死が見えるという上級者向けになりますが。


よし、後の記事はこの人
に再びバトンタッチして・・・

私は仮眠して続きだああああああああああああああああああああ!!


大学の課題?何それおいしいの?
今週はいつもの2倍あるので地獄が見れそうです(ぇ
PR

コメント
無題
置いてきぼりの親爺惨状!
って、言ってもブログリングからネト友増えるのはネトコミの醍醐味ですなぁ。

…ネトゲだけでなくて「ぶるまぁ奈々子(萌える微エロポーズ)」を描いて下され(え)
【2007/06/16 10:41】 NAME[匿名希望] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
当サイトは健全ですので
お客様のリクエストを満たせるコンテンツはご用意されておりません
ご理解とご協力の(略

だから(微)エロなんて無駄無駄ぁ!
偉(エロ)い人にはそれがわからんのですよ
【2007/06/16 18:48】
無題
リンク返し返し!?それも複数!!!
やられたorz

反転どうもありがとう御座いますw
今現在8時間30分プレイ済み。・・・勝てないorz
いいもん、マイペースでまったりやるもんw(ぇ
【2007/06/16 17:46】 NAME[イル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ふ・・・まだまだこんなもんじゃないぜ!(ぇ

反転部分は発売前から仲間になるの分かってた子ですが。
念のため?
今日も課題放置でレッツプレイ!
【2007/06/16 18:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索