忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい獣の王様みてるー!

・・・やっと届いたorz

という事で体験版のデータインポートしてちまちまプレイ
プレイ時間15時間半になりました。製品判初めて9時間?

相変わらずニュマ子Fo(フォース)はマゾいなぁ、
今MF(マスターフォース)だけど、マゾい、これはマゾい。

以下内容には触れないお話、PSP興味ねーよって人は読み飛ばし推奨

それにしてもアルファシステムズはいい仕事をしている。
PSUのシステム面をいい感じに移植している。
NPCのAIのアホさも見事な再現だ
正直いるだけ邪魔なんで毎回壁にひっかけて隔離隔離。
遠距離職だとマジでなにもやらない、敵にぴったりくっつくぐらいじゃないと

そんなこんなで役に立たないNPCを冷たい目で見つつ
ソロ同然のストーリーモード中現在7章Lv42。
ボスが飛行系だと戦闘時間がありえねぇ、長すぎる。



・・・と、ここまで読むとクソゲっぽいですが
うん、やる人によってはそう感じるかもしれないかなぁ。
個人的には地雷覚悟で買ったから全然OKなんですが(ぇ

やりこみ要素が薄そうなんで(今後のDLミッション次第)
シリーズ好きならPSUまたはPSOBBのほうがやることはいっぱいあるかな
システム的にマゾいのは嫌!とかレベル上げだるい!!
って人にはPSPのほうが断然楽ですねー。
正しく携帯ゲー向けの調整ともいえるけど、ちょっと上がるの早いかな

共有倉庫と2週目引き継ぎ要素がもうすこししっかりしてればなぁ
ってのが一番の本音ですかね。
マルチエンディングなのにこれはやる気がでない・・・
共有倉庫さえあれば・・・!!

たぶんセガのことだから次回作とかありそうだし
次回作では実装してください、マジで・・・マジで・・・
PR

コメント
無題
セリス(ニュマ子)を一から育てるのに嫌気がさしたのでビス子でやってます(ぇ
余りにレベル&PAが上げやすいのでポカーン中ですw

これが売れたらPSUの続編が出るらしいけど・・・
また何か勘違いしたのが出そうだから困る(何
【2008/08/03 07:56】 NAME[イル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ちなみに私のPSU時代のキャラはElice(ぉ
本当に上げやすいですよねぇ。1フロアでスキルが1→8とかよくある話
なのにレベル上限が微妙という、うーんw

確かに勘違いしたのが出そうですねw
アルファシステムはいいもの作るんですけどね
セガがなんか口はさんでそうだ(爆
【2008/08/03 14:18】
無題
見てるー!!w
っていうか攻略完了しました(苦笑

>AI
確かにあれは酷いwww
銃持ってて撃たないとかないしwww

とりあえずレベル56ぐらいで攻略可能なのは確実ですねー
プロトランザーえぐいよプロトランザー
【2008/08/03 19:58】 NAME[沖縄の獣王] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ふふふ、見て苦虫かみつぶしたような顔で
「ちくしょう・・・俺はあとから追い上げる派なんだ」
と心に誓ってました(ぇ

マスターフォースマゾいよマスターフォース
ダブセSが持ちたいのでプロトランザーになろう(ぇ
【2008/08/04 01:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索