忍者ブログ
八神はやては俺の嫁と電波に乗せて発信し虎視眈々とgoogle検索1位を目指す愚者のblog
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カッとなってやった反省はしていない。

ペン入れようとしたらピロさんに拉致られて
絵チャいってたのでこれ以上進んでませんよっ

苦情は全てピロさんが受け付けますので
PR


時をかけるミク
とかアホなネタしてみたり



表情だけ差分化したら構図とまったく合ってなかったり



影氏にそそのかされてたまにはメイド描いてみたり

塗りとかペン入れとか考えないで適当にガリガリ描いてるのは
そこそこ楽しいのですよ。
これ以上進まないのが問題ですがね?
キミキス
なんじゃこりゃぁ・・・
素敵な原作レイパーでしたね。
能登がまだ出てきてないのでもうちょっと見ますが。


ef
OPカットかよ!シャフト頑張ってくれ。
背景は良い感じに力はいってるなぁ。
そして何より、メールに絶望した!
話がさっぱり理解できない電波作品。
天門音楽の為に見ますよ(ぇ




MyYourOPばっか見てたら余裕で再生回数が150回超えてて吹いたので
まだ登場してない雛子を勝手に練習台にてみるテスト。

10歳にみえねぇ...orz


書く事ないので10分で描いたニアを置いておきますね。
最終回は最高でした。

下書きというか練習用ラフ。


フローラの上着大まかな陰影ライン。


アリスの新機軸塗り(ぇ
しかし塗るなら塗りを想定した線画にしとけばよかった・・・



あぁ、また3日分のネタを一気に放出してしまった・・・
でも文章書かなくて良いから楽だよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
烏丸/とり
性別:
男性
職業:
今のところ大学生
趣味:
絵描きと妄想(ぇ
自己紹介:
最近2次元に行くスキルを手に入れた。
ふとももと黒ニーソ(サイハイソックス)は
間違いなく世界を救う。超理論。
私の嫁一覧
千神奈々子(3days)
八神はやて(なのはA's/StS)
射命丸文(東方project)
東風谷早苗(東方project)
リンクしちゃうぞとか奇特な人は
下の方のリンク用バナーをどうぞ



ついったーてすと中
応援中!
熱烈応援中

『キスと魔王と紅茶』応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー

ALICEぱれーど応援中!

『あかね色に染まる坂』応援バナー

リリカル♪りりっく

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

リンク用

リンク用、お持ち帰りでどうぞー。
製作者:男爵に多謝!
トラバ
ブログ内検索